親といると疲れる。今日も疲れた。仲間といる時の方がいいな。明日は初詣に行く予定。
初散歩した。リフレッシュ出来た。ヒートテックも買えた。知り合いの人を見かけた。向こうは分かってなかったかも。Macでキャラメルラテを飲んだ。ジューシーチキンも食べた。美味しかった。楽譜を見た。FF14のといろんな曲が入っていて全部ドレミがかいてあるのがあった。ピアノの譜面だった。もうすぐFF14が課金されるから楽譜いらないかな。まだ初めのほうだしな。楽譜ばっかり買うけどまだ出来ないのが多いからやめとこう。lady gagaの新しいアルバムも気になった。試聴したら良かった。karaのアルバムもあった。良かった。ヘッドホンしたらRがちょっと湿っていた。何だろ。
Perfumeのアルバムもいいな。レイザービームが紅白で良かったな。
焼肉の肉を買った。ホットプレートの実験台で。前のよりはいい感じ。安売りで台数限定だった。あって良かったな。
バイオリンの練習が今日はできなかった。明日は出来るかな。カノンばっかりしてるけどまだちゃんと弾けない。頑張らないと。ジムノペディも少し練習した。難しかった。
焼肉たべよー。
iPhoneからの投稿
初散歩した。リフレッシュ出来た。ヒートテックも買えた。知り合いの人を見かけた。向こうは分かってなかったかも。Macでキャラメルラテを飲んだ。ジューシーチキンも食べた。美味しかった。楽譜を見た。FF14のといろんな曲が入っていて全部ドレミがかいてあるのがあった。ピアノの譜面だった。もうすぐFF14が課金されるから楽譜いらないかな。まだ初めのほうだしな。楽譜ばっかり買うけどまだ出来ないのが多いからやめとこう。lady gagaの新しいアルバムも気になった。試聴したら良かった。karaのアルバムもあった。良かった。ヘッドホンしたらRがちょっと湿っていた。何だろ。
Perfumeのアルバムもいいな。レイザービームが紅白で良かったな。
焼肉の肉を買った。ホットプレートの実験台で。前のよりはいい感じ。安売りで台数限定だった。あって良かったな。
バイオリンの練習が今日はできなかった。明日は出来るかな。カノンばっかりしてるけどまだちゃんと弾けない。頑張らないと。ジムノペディも少し練習した。難しかった。
焼肉たべよー。
iPhoneからの投稿

