9月20日の帝王学のひとことをお届けいたします。
心のどこかに置いて過ごしていただければ幸いです。
今日のひとことは…
いま必要なことが起きている
それが良いことであれ、悪いことであれ、いま目の前に起きていることは、自分にとって最も成長できることである。
あれがいい、これがいいと求めることなく、いまこの瞬間に集中すること。理由なく、ただただ目の前のことに一所懸命に取り組んでいくことだ。
〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
皆さまこんにちは!
『康仁塾』のサービスは色々ありますが、その一つに毎日のメール配信があります。
その名も
【毎日帝王学】
毎日登録したメールアドレスにこのようなメールがきます。
こちらは本日のメールです👇
9月20日の帝王学のひとことをお届けいたします。 心のどこかに置いて過ごしていただければ幸いです。
今日のひとことは… いま必要なことが起きているそれが良いことであれ、悪いことであれ、いま目の前に起きていることは、自分にとって最も成長できることである。 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 |
ブログ投稿頑張っています。
応援クリックお願いします🤗
↓こちらがバナーです。