あじさい倉敷市ピアノ教室あじさい
あじさいKonishi  Piano教室ですあじさい


6月19日(水)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはあじさい


梅雨入りしそうな季節ですが

今日は倉敷は爽やかなお天気です飛び出すハート


朝早くから母を整形外科に

連れて行きましたひらめき電球


レントゲンを撮り、

歳だから仕方ないとの結論で

(現99歳の父も良くそう言われ、

母もどこの病院に行っても

同様にそう言われ続けています笑


今日は、しっかり使うように!!

言われまして

やっと母も納得しましたひらめき電球


家に帰っても10時30分だったので

お庭の水やりのついでに

教室ガーデンの写真を撮りましたあじさい



プライベート玄関側のヒューケラが

元気に育っていますクローバー


教室ガーデン側の紫陽花あじさい

毎年咲く、

ラベンダー🪻が満開になりました🪻


北欧風の

お気に入りのキッチンの壁紙を

バックにドキドキ




最後までブログを綴ってたのに

なぜかはてなマーク

半分以上削除してしまい、

撃沈ですガーン


半分の内容にして、

綴ってたコメントを簡単にします笑い泣き


ブーゲンビリアにオベリスクを

立てましたひらめき電球


冬を越したキキョウクローバー


ブルーベリー🫐やオリーブ🫒も

元気にすくすくラブラブ



下駄箱上の多肉植物🪴


お菓子作りやお料理については、

次回にしたいと思いますひらめき電球


今日は梅雨入り前ですが、

爽やかな風が部屋の中を通る倉敷です晴れ