🎏倉敷市ピアノ教室🎏
カブトKonishi  Piano教室ですカブト


5月8日(水)


倉敷は曇り🌥️


お久しぶりの更新になりました音譜


新年度4月の教室のレッスンも

新しい生徒さんを迎えて

順調に進み

元気に楽しく過ごせました飛び出すハート


火曜日午前中のみ

大人の生徒さんのレッスン日に

しているのですが


昨日火曜日に

体験レッスンからの即入会で

新しい大人の生徒さんが

ご入会してくださいましたドキドキ


現在、生徒さんの祖母様が

レッスンに通ってくださってるので

火曜日の午前中は

二人の大人の生徒さんで

満室になりましたビックリマーク


月曜日、火曜日、水曜日は

ラストのレッスン時間の生徒さんが

夜9時前に終了音譜


木曜日のみ夜8時10分に終わりますが

フリーレッスンの生徒さんの

レッスンがその後にあったり音譜


金曜日のラストのレッスン時間は

夜9時過ぎに終了音譜


土曜日のレッスンは

朝10時〜夜8時まで音譜


中学、高校生さんには、

平日の夜の時間が人気ですラブラブ


月、火、水、金曜日はたまに

夕方や夜に20分の休憩が取れるので

夕食の用意をしたり

早く作った時は夕食を食べたり

できるようになりました飛び出すハート


新年度の新しい

レッスンスケジュールに慣れましたが、


G.Wは、日帰りで高原に行き

リフレッシュ飛び出すハート



4月28日(日)は、

広島の世羅高原へ



どこでもドア🚪


ネモフィラ  がキレイでしたラブラブ



午前中、早めに行ったので

良かったですドキドキ


帰る時は、

入場券売り場にたくさん人が並び

駐車場への道路も渋滞でしたあせる



芝桜は鮮やかですドキドキ

お花のドレススポット👗



帰り道は尾道に寄り

並んで、

尾道ラーメンも食べました🍜




5月3日(金)は蒜山高原へ


青空と空気が

キレイな一日でした晴れ



蒜山ワイナリーへ



試飲して

美味しかったので

岡山ピオーネのワイン🍷を購入

🍇ジュースも


蒜山から青空に映える

大山も見えました⛰️



ひるぜんジャージーランドへ


上記のお店で

ジンギスカンを頂きましたナイフとフォーク


偶然にも生ラム肉の日で

美味しかったですひらめき電球


また、

生ビール🍺が嬉しい価格アップ





蒜山ハーブガーデンハービルへ





素敵なガーデンに癒されましたチューリップ紫




欲しかったヒューケラ など、

お花の苗を買って帰りましたラブラブ


早速、ヒューケラ を植えましたコスモス

⬇︎



教室ガーデンも

新しいお花を植え替えました🌺




多肉植物🪴も

植え替えしなきゃひらめき電球



元気いっぱいに育ちすぎ飛び出すハート


白いバラも満開飛び出すハート




サニーレタスは

毎日食べても減らないひらめき電球


ミニ畑には、

野菜の苗も植えましたビックリマーク


これで

教室ガーデンやミニ畑は、

しばらくは、ひと安心ですドキドキ