​🎄倉敷市ピアノ教室🎄
クリスマスツリーKonishi   Piano教室ですクリスマスツリー


12月4日(月)

倉敷は晴れ晴れ


お久しぶりの更新になりました飛び出すハート


走り抜けた2023年も師走に入り

振り返ると、

充実した1年間でしたドキドキ


10月はピアノ発表会と

次男の結婚披露宴があり


ピアノ発表会も本当に楽しくて

ステージは華やかで

緊張感がいっぱいですが、


舞台裏や舞台袖や楽屋は

教室の生徒さん皆が仲良しで

アットホームな雰囲気で

大成功だったと思いますクラッカー




午前10時開演

午後5時過ぎに終了の

長いピアノコンサート音譜


無事に終わると

自信に繋がりますラブラブ



発表会の1週間後には

次男の結婚披露宴💒


お天気が良い中、

温かく心のこもった

親族婚で

両家の親族に大評判でした飛び出すハート


両家の母親による

歌とピアノの共演があり、


私のピアノで糸のソロ演奏の時は

サプライズで作成した動画に合わせ


新婦のお母様と妹さんの歌に

合わせてピアノ伴奏音譜


1度だけFaceTimeで

合わせただけですが

大成功でした飛び出すハート


98歳の私の父

92歳の義母

91歳の私の母、


元気に出席できましたベル



来年2月に東京で友達を招待しての

結婚パーティーがあり

両家の両親も参加しますドキドキ


楽しみです音譜


2大イベントの後は

通常レッスンや色々なお片付け


そして

11月23日(木)〜28日(火)までの

5泊6日で関東や伊勢神宮に

旅行に行って参りましたひらめき電球


23日(木)は移動日で

次男の会社経営の神奈川のホテルに泊


会社名は使ってないので

一般のお客様も泊まっていますが

社員割引きで

半額なので助かりますひらめき電球


何回も利用しているので

住所記入なし、

宿泊の説明なしになりました笑


ちょうど、

紅葉🍁シーズンと言う事で


24日(金)は

国立昭和記念公園へ




イチョウ並木がキレイひらめき電球

トレンディードラマを思い出します笑


長男の用事もあり

埼玉のホテルに2泊して

25日(土)は、

無事に用事を済ませましたビックリマーク



26日(日)は

次男宅のマンションへ

結婚披露宴で預かっていた

グッズを届けましたベル



マンション前の経堂の通りでは

フリーマーケットをしていて


おじさん達が作る

タコ🐙だけ焼きを食べました笑



手土産用に

世田谷で購入したケーキ🍰


平均700円台で、びっくり!!



お喋りや用事を済ませて

4人で横浜の赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットへ🎄🎄




横浜は空気が好きです飛び出すハート

心が落ち着きますベル




たくさんの人で賑わってます音譜



 

帰りはドライブがてら

東京タワー🗼→けやき坂通りコースで

経堂のマンションへ


完成したばかりの麻布台ヒルズに

東京タワー🗼が写っていますひらめき電球



この角度の東京タワー🗼は、

2回目だけど好きラブラブ


けやき坂通りからも東京タワー🗼

やっぱり私達世代は

東京タワー🗼かなドキドキ






明日から仕事の二人を送り届けたら

また神奈川のホテルへ


27日(月)は高尾山へ




お団子🍡、美味しかったなぁ


お蕎麦も食べましたラーメン


1時間近く並んで御朱印を頂き

三重の鈴鹿のホテルへ


28日(火)は伊勢神宮へ




五十鈴川が透き通ってて

綺麗でしたラブラブ


私は2回目の伊勢神宮参り


御朱印を外宮、内宮と

頂戴しましたひらめき電球




赤福本店で

ぜんざいを食べましたバレンタイン



27日(火)夜9時頃

無事に自宅に到着しましたチョキ


お天気に恵まれて

暖かい日が多くて

紅葉🍁を楽しめた旅行でした飛び出すハート



お疲れも出ずに、

28日(水)から

レッスンしましたよチョキ


主人の運転でしたが、

お疲れ様でした{emoji:ドキドキ}