ヒマワリ倉敷市ピアノ教室ヒマワリ
🌻Konishi  Piano教室です🌻


8月7日(月)

倉敷は雨あめ

こんにちは音譜

ピアノ教室では
隣接した和室にて

レンタルドレス&靴の試着会を
実施しています👗



今週は小4と小5の生徒さんが

対象です👗


小4さんが12人音譜

(中2さんも12人在瀬)なので

前回は1つのドレスに

第一希望者が6人も集まり、

慌てて追加で何着か購入しましたあせるあせる


色々なドレス👗を試着するのは

楽しいみたいで

小さな子にとっては

お姫様ごっこみたいたですベル


私は息子二人で

可愛い服を着せる

楽しみがなかったので


お孫ちゃんが生まれて

女の子だったら、

沢山のドレス👗を着せて

楽しめそうですドキドキ



毎日暑いですが

来週はイベントが沢山あるので、

ピアノ教室は

お休み(お盆休み)になりますベル


お休みの中の1日は、

振替えレッスン日にする予定ですひらめき電球



リフォームして

2階トイレや洗面所

キッチンが新しくなったので

気持ち良く過ごせています飛び出すハート


相変わらず

毎日ハードに過ごしていますのて


最近は、

ブログを更新する暇がなく

月1回の近況報告になりつつあせる


空き時間もなく

生徒さん募集はお休みなので


ゆるりと

更新できたら飛び出すハートと思っていますチョキ


先月は久しぶりに

ピザを焼きました🍕


なんと、

ピザ用チーズを買うのを忘れて

とろけるスライスチーズを

使いましたえーん


自宅で作った玉ねぎ、

夏野菜の茄子やピーマン

バジル🌿を使っています照れ


小さな畑に

沢山で出来るミニトマトは


かんたん酢&ゴマ油&お醤油

塩胡椒少々につけて

冷蔵庫で冷やすと美味しいですよラブラブ



ゴーヤは植えるのが

遅かったので

これからどんどん出来そうですアップ


オクラが毎日沢山、収穫できます飛び出すハート



夏野菜を食べて


皆様もお身体に気をつけて

暑い夏を乗り切ってくださいねパー