​🎋倉敷市ピアノ教室🎋
星Konishi   Piano教室です星


7月7日(金)


倉敷は曇りのち雨☂️


こんばんは星


久しぶりの更新になりました音譜


上半期は色々なイベントがありました飛び出すハート


キッチンのリフォームが完成してからの

お部屋のお片付けは

通常レッスンをしながらの

午前中のみの作業だったので

想定外に大変でして

1ヶ月ぐらい かかりましたひらめき電球


でもキッチンは使い易くて

とっても、気に入っていますチョキ


理想的なキッチンですラブ



それと並行して

発表会の選曲を大きい学年から

小学4年生まで決定しましたひらめき電球


そして、

教室のお休みを頂戴しまして、

6月23日(金)〜6月26日(月)まで

姪っ子の結婚披露宴に合わせて

車で関東旅行に

行って参りましたドキドキ


6月23日(金)は、

和光市にて長男と彼女と会食ステーキ


以前から気になってた

少し高級な焼肉さんへ


美味しかったですラブラブ

ラブラブな二人は遠慮せずに

沢山食べていました笑


毎度お決まりの

和光市東武ホテルに

泊まりました音譜



6月24日(土)は

次男が栃木で研修中なので

和光から栃木の寮に迎えに行き

佐野ラーメンを食べて

横浜の寮に行き

(栃木での研修が終わると

新居に引っ越す予定)


小さい冷蔵庫を車に乗せました。

少し部屋の片付けもあせるあせる

(冷蔵庫はピアノ教室で

飲み物を入れたり、おしぼりサービスにも

使っていますひらめき電球

生徒さん、今までより冷たいって🧊)


次男のお嫁さんとは

今回は会えないかも?と思ってたら

川崎市の先輩宅に遊びに行くと聞き

場所を調べると

二子玉川が近いので合流する事に飛び出すハート


たまたまテレビで見たお店がある

二子玉川ライズの100本のスプーンで

待ち合わせドキドキ


世田谷に住んでた頃

良く行った二子玉川も

様変わりしていて

長男が通ってたスイミングもないし

駅周辺が

二子玉川ライズでお洒落になってて

感激しましたラブラブラブラブ



夕食ですが、

おとなのお子様ランチ風な

リトルビッグプレートナイフとフォーク


ちょうどテレビで紹介されたのを見て

食べたかったので感激飛び出すハート




お洒落な街には

お洒落な人がいっぱい星




次男夫婦は千葉のアパートへ


私達は次男の会社経営のホテルへ

(お安く泊まれます)


6月25日は午後3時過ぎから

結婚披露宴の受付けなので

その前に、

築地本願寺へ行きましたラブラブ




普段はファンデーションも塗らず

薄めのお化粧だけど

久しぶりのお化粧音譜



千葉での

姪っ子の結婚披露宴💒が終わると

午後7時30分ぐらい




姪っ子も幸せそうで

素敵な結婚披露宴でした飛び出すハート


義兄に「絶対泣くよね?泣くよね?」

って話したけど、

近くに住んでるからかな、

泣かなかった音譜です。



式の後は、次男の会社のホテルへ


車の中でラストマン最終回を観ましたひらめき電球


6月26日(月)は、鎌倉へ


まずは

銭洗弁財天 宇賀福神社へ


お金を洗って清めましたひらめき電球



清めたお金は、なるべく早く

有効に使うべし

との事ですひらめき電球


それから長谷寺へ




紫陽花はピークは過ぎてたけど、
6月に鎌倉に行くタイミングは
なかなかないので、
紫陽花寺に行けて満足です飛び出すハート

鎌倉での御朱印です音譜




そして倉敷に戻ってから
6月30日(金)に
新しいピアノが届きましたひらめき電球

昨今の諸事情により
3月上旬に契約したのに
納品が6月末となりましたクローバー

でも私がお金を出した訳ではないので
最新のピアノが届き、
神様からのプレゼントのようで
嬉しいですドキドキ



岡山では、私が購入第1号のようですひらめき電球



ピアノの代金も納品代も

保証金で支払われましたが、


納品代は現金なので

早速、

銭洗で清めたお金を使いました飛び出すハート


中国ニシリクさんも

こちらも縁起が良いです笑

喜んでくださいましたラブラブ



最新なので使いこなせるか不安ですが

サイレントピアノとして

活躍しそうです飛び出すハート


七夕の願い事2023


七夕🎋のお願いは⭐️


私と関わりのある大切な人達が

(ピアノ教室の生徒さんも含めて)


笑顔で健康で素敵な下半期を

過ごせますように星


下半期もイベントが沢山ですドキドキ

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる