​🎏倉敷市ピアノ教室🎏
カブトKonishi  Piano教室ですカブト


4月17日(月)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはチューリップ


新年度が無事にスタートして

先週は、ホッとしながら


新しいレッスンスケジュールで

より一層、楽しく

レッスン出来ました飛び出すハート


それから少しずつ

キッチンのリフォームに向けて

片付けを

スタートしています音譜


ピアノ教室も本棚を変えたら

皆から可愛って好評ですひらめき電球



そんな中、

昨日は中桐望さんの

ピアノリサイタルを聴きに

ピカピカの

青陵高校1年生さんと一緒に

電車で岡山へ

行って参りましたドキドキ


10時30分ぐらいに

西阿知駅を出発🚃


岡山天満屋のロクシタンで

仲良し親子に間違えられて

とっても嬉しい私おねがい


「今日はお母さんに間違えられるよう

10歳若返らなきゃ」って

主人や生徒さんに話してたので


本当に間違えられて

テンションが上がりましたわラブ


下のハンドクリームを購入して

生徒さんに

お裾分けしましたラブラブ




11時30分予約で

岡山のステリーナでランチナイフとフォーク



私は2回目ですひらめき電球


それから

13時30分開場なので

いい感じで歩いて


ルネスホールへ音譜音譜




清心中学1年生の生徒さんは

お母様と一緒に

リサイタルへ足を運んで

くださいましたラブラブ


中学年さんは3歳から

高校生さんは5歳から

ピアノを継続してくださっていますひらめき電球


身長は抜かされています笑い泣き


青陵高校の生徒さんは

現在はショパンの幻想即興曲を

レッスン中です音譜音譜


高校では

ピアノ同好会と英語サークル?に

入るそうですチョキ


今回の望ちゃんの

プログラムは

ベートーヴェン4大ソナタ音譜


最後の熱情を弾き切った後

会場からは

ブラボーの嵐飛び出すハート


コロナ禍中は、

ブラボーは禁止だった事もあり


久しぶりのブラボーの嵐で

望ちゃんも涙して、

私も感激で泣いちゃいました泣


高校の生徒さんには

彼女が小5の時に倉敷市民会館で

合唱のピアノ伴奏をした時も

泣いちゃったよあせるあせる

って照れ笑いしながら

思い出話をして、


感動の涙が

止まりませんでした汗


アンコール曲も含めて

プログラムの中の4曲は、


わたくし、ご指導を受けましたが

私の演奏とは全然違うので

また練習をしたいなぁって

思いましたビックリマーク


望ちゃん

本日も伴奏のコンサート音譜


明日も兵庫県で開催されるようで

超人的スケジュールです!!




子育て中で、

プライベートもハードな中

本当に尊敬しちゃいますドキドキ


さすが、やっぱりプロですアップアップ


すごいお師匠様に

ご指導頂いてるのに練習不足な私あせる


大変、反省しておりますあせる


どうか見捨てないでくださいね

いつもお願いしています笑


夜の練習は

夜9時前後にレッスンが終わるので


6時間休憩なしのレッスン後は

体力的に無理なんだけど


朝は朝で

身体がシャキッとしないので


やっぱり

夜の練習の方が好きな私チョキ


でも午前中に練習する習慣を

付けたいですひらめき電球


キッチンリフォーム後には、

午前中の練習スタイルを

定着させる事を

今年の一番の目標にしようアップアップアップ



そんな中、

私には、店頭に合うサイズが

なかったワンピースの

新品をフリマで購入して

リサイタルに着て行きましたひらめき電球


デザインの

袖が可愛すぎるので隠しますが


年度末から新年度に向けての

プレッシャーやストレスから

ついつい食べてしまいまして、


痩せなきゃあせるあせる


違うワンピースとジャケットを

着る予定ですが、


両家の顔合わせまでには

やっぱり痩せなきゃあせるあせる