​🌸倉敷市ピアノ教室🌸
🌸Konishi  Piano教室です🌸

4月4日(月)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはラブラブ



3月31日に

2021年度のレッスンを

無事に終えました音譜


振替えレッスンを

きちんとこなして

生徒の皆さん

年間レッスンを

きちんとクリアしました飛び出すハート


2022年度は

新中学生さん15人の

中学での様子が分かる

5月より

新しいレッスンスケジュールで

スタートです音譜


なので

暫定的な

4月のレッスンのスケジュール

の調整が大変でしたあせる


そんな中

4月からは

新規の生徒さんが

女の子女の子男の子女の子男の子


5月からは

生徒さんの弟、妹ちゃん

新規の生徒さん

男の子女の子女の子


新しくピアノ教室に

入会いたします飛び出すハート


空き時間を待っている

生徒さんの妹ちゃん女の子もいますラブラブ


実のところ

平日午後の3時台以外は

空き時間がないので


新規の生徒さんの何人かは、

フリーレッスンスタイルの

チケットレッスンで

対応していますラブラブ


4月2日(土)に

2歳ちゃん女の子のレッスン

スタートしましたドキドキ


昨年、12月末に

体験レッスンをしました音譜


笑顔いっぱいで

可愛かったですドキドキ




昨年の2歳ちゃん女の子

入会より1年ぶりですラブラブ


レッスングッズを

集めてみましたベル


パパが私と同じ大学出身で

私が卒業した年に

まだ小さい年齢かはてなマーク

生まれてらっしゃらないかはてなマーク


年齢がバレまする笑い泣き



昨年入会した生徒さんは

3歳になり

発表会にも出演して

ピアノをひとりで

弾けるようになりましたラブラブ


今年も

2歳ちゃんのレッスン音譜

ゆっくりと楽しみながら

頑張りたいと思いますキューン


京都の想い出を

綴りたいのですが


片付けに追われてあせるあせる

バタバタしていますガーン


昨日

新中学生さんや

新高校生さんの

入学祝い(ほんの気持ち)を

イオンで購入した後


酒津公園の桜を

車でドライブしながら

土手から観ましたドキドキ


動画を編集してみましたよ🌸



途中から

オデッセイの車の影が

映っています目



次男も彼女も

無事に入社式を迎え

新たな新生活ですひらめき電球



淋しくなりましたが

4月からのレッスンも

頑張ります!!