​🌸倉敷市ピアノ教室🌸
🌸Konishi  Piano教室です🌸

3月30日(水)

倉敷は晴れ晴れ


お久しぶりの投稿です飛び出すハート


かなりハードだった

3月を長く感じていますハートのバルーン



忘れてしまうので

自分用にまとめて

3月を綴りますが

プライベートの記録ですベル


興味はないと思いますので、
スルーしてくださいねドキドキ


今から
17年前ぐらいかなはてなマーク

長男が小6で次男が小2の時、
愛犬のモモも一緒に
家族で
長男の中学受験の
合格のお礼も兼ねて

京都へ日帰りで
遊びに来て
皆で哲学の道を散歩しましたラブラブ

その時に
「桜🌸が咲いている
哲学の道を歩きたい
願いましたラブラブ

何度も京都には
遊びに来ていますが
なかなか
桜🌸の咲く頃には
来れなくて、

次男が京都にご縁があり
哲学の道まで10分ぐらいで歩ける
アパートに住みましたが
コロナ禍もあり

桜🌸が咲くタイミングが
合わなく

今回の卒業式や引越しでの
タイミングが合うか微妙な中はてなマーク

主人がお休みだったので
予定より
1日倉敷に帰る日を伸ばして

3月28日(月)の朝
やっと、念願が叶いましたドキドキ

この日、28日(月)は、


11時30分に

京都のアパートを出て

倉敷に14時30分に着き

15時から21時30分まで

レッスンをした私飛び出すハート


体力ありまするチョキ


生きている間の夢が1つ

叶いました🌸



何回も訪れていますが、


朝8時30分開門の

銀閣寺には

御朱印を頂きに参りましたひらめき電球




逆さ銀閣寺



青空です晴れ




桜はまだ

満開ではないけど



京都に23日に来た時は

まだ全然咲いてなくて



大文字も見えましたひらめき電球

(別日27日の写真)


3月23日(水)より

ピアノ教室のお休みを頂き


新幹線で京都へ

参りましたひらめき電球


次回

時間がある時に

京都の想い出を

少しずつ綴って行きますドキドキ


卒業のイベントも

ありましたひらめき電球


京都観光は徒歩&自転車で

満喫できましたひらめき電球


偶然にテレビ取材後の

芸能人にも会えました目



涙のお見送りも

ありましたあせるあせる



主人と清水寺や天台寺へ

参りましたひらめき電球


倉敷に持って帰る荷物が

オデッセイに入らず

色々と頑張りましたひらめき電球


アパートを綺麗にして

無事に引き渡しましたラブラブ


後日

ゆっくり写真を入れながら

綴りたいと思いますラブラブ 


現在

我が家は引越しの荷物で

ぐちゃぐちゃです笑い泣き