🌹倉敷市ピアノ教室🌹
赤薔薇Konishi  Piano教室です赤薔薇

5月28日(金)


倉敷は晴れ晴れ



こんにちはピンク薔薇



今年もミニ薔薇が

満開です赤薔薇



一番綺麗な時に

写真を撮ってなくてあせる


もう終わり頃かなぁピンク薔薇






今年は、梅雨入りが早くて



晴れの日が

嬉しくなりますハート




ピアノ教室の場所は、

静かな環境ですおねがい



新しい物置も

活躍していますひらめき電球



毎日片付けに追われて

今日も片付けですあせる


イオンのスポーツクラブには

4月中旬から

自主休講をしていて

運動不足ですがあせる


毎日片付けをしていますアップ


ふっと閃いて

Bag類の収納を

紙袋を使ってみましたチョキ


自立していい感じですドキドキ




趣味の部屋には

生徒さん用の

レンタルドレス👗や靴を

置いていますドキドキ




コサージュも

まだ整理途中なんですが



Amazonで購入した

ワイヤーネットの棚を

半分だけ組立てましたひらめき電球





そして

23日(日)には

ステップワゴンとお別れあせる


主人が綺麗に洗車して

私が中を綺麗に掃除して



ラストランは
高梁川の土手をドライブ音譜




お天気も良い中

新しい車をお迎えしましたドキドキ




両親の病院の送迎も
銀行巡りも、
無事に出来たので

少し不安でしたが、
運転は大丈夫そうですラブラブ


はいドキドキ
そして今日もこれから
お片付けです笑い泣き


5月中には
何とかしなきゃえー


6月からは、
自分のピアノの練習に
没頭したいですおねがい