おすましペガサス倉敷市ピアノ教室おすましペガサス
おすましペガサスKonishi  Piano教室ですおすましペガサス



10月18日(日)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちはふんわり風船ハート


断捨離やお片付けついでに
お部屋の
インテリアや模様替えも
しています黄色い花



玄関に手作りの
プリザーブドフラワー等の
作品コーナーを作りましたブーケ1




ぼちぼちですが
お片付け進行中ですあせる


先週(木)〜(土)まで
ピアノ教室はお休みを
頂戴しました音譜



木曜日は美容院で
髪のメンテナンス乙女のトキメキ
(月1回ペースで通っています)


夜は、

ピアノのレッスンがあると
夜が遅くなり、
外食にも行けないから


久しぶりに両親も誘い

Go to  eatを利用して

焼肉中村屋へ


飲食業者さんを
応援するためクラッカー

経済を回すためにクラッカー

最近ご無沙汰していた
外食を利用しようと
考えておりますドキドキドキドキ


そして

金曜日は岡山で
望ちゃんの
プライベートレッスンday音譜


楽しいレッスンの
ひとときラブラブラブラブ


レッスン後には

ランチをしながら

可愛い笑顔に癒されたり

久しぶりに
心の底から笑えた時間を
過ごせましたおねがい



早く本当の孫が
ほしくなりましたドキドキドキドキ



そして
慣れない岡山の街を
車で走りながら
岡山天満屋の駐車場へ


ヤマハへ用事があり

6人分の
グレードの合格証書の
申請書と受験料の提出!!




新しい申請書の冊を貰い

来年のスケジュール帳や
キークリーナーや
楽譜、レッスンノートを購入ひらめき電球

Bachのクリアファイルは
くじ引きの景品恋の矢

ヤマハの
PSTA認定講師なので

ピアノスタディを
レッスンで使っていますひらめき電球




そして
シンフォニー近くで
仕事をしている主人と
天満屋の駐車場で
待ち合わせをして


帰りに偶然、見つけたお店

イタリアンのお店で
夕食を食べましたナイフとフォーク


パスタがめちゃくちゃ
美味しいよ🍝




オススメですふんわり風船ハート

⬇︎
     
11月は
Go to トラベルを利用して
旅行の予約も完了アップ


2020年はコロナで
終わりそうだけど

コロナに負けないように
お仕事も休まず
通常レッスンを行い
頑張って過ごしましたアップ


心が折れそうになったり
悲しい出来事も多くて

何もする気になれず
(特に自分のピアノの練習に
向き合えなくなり)

負けそうになりましたが


やっぱり
笑顔いっぱいで

ピアノに向き合いながら
過ごすのが一番ですおねがい


少しずつ

気持ちも落ち着いてきて

心から笑える日が
来ていますふんわり風船ハート


美味しい物を食べたり

素敵な音楽を聴いたり

素敵な景色を見たり


明るい未来を見ながら
過ごしていきたいですふんわり風船星