ふんわり風船星倉敷市ピアノ教室ふんわり風船星

流れ星Konishi  Piano教室です流れ星



7月7日(火)



倉敷は雨雨



こんばんはお月様



この度の九州地方の災害で

被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。



明日も雨が続くようですあせる



2年前の事を

思い出してしまいます汗



コロナ禍も含めて

災害が多くなり



贅沢はしなくていいので


普通の日常生活を過ごせる事が

一番の幸せなので星


ただただ、

平穏な日々を過ごせたら

って

願うばかりですキラキラ



七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



思い切って

コロナの消滅を願いたいです!!



色々な想いがある中、


6月より

更にレッスン時間が

長くなったので


レッスン中は

手作りアロマスプレーや

手作りアロマオイルなどを

付けたり


爽やかな香りがする

ボディ化粧水を付けて


香りで、

リラックスしています香水



レッスン中は

水分は摂りますが

何も食べない時間が長いので




更に香りに頼る香水為に



アロマ入り

ハーバリウムディフューザーを

手作りしましたドキドキ




手作りのプリザーブド🌹や

ドライフラワーを使い


赤い花で使ったのは

玄関に飾りました🌹




ピアノ教室には

青系の花を使って作りました💠




いつものように

テキトーに作ったので

あしからずあせるあせる



それから

姉からのプレゼント🎁


ロクシタンの

爽やか香りに癒されていますベル





日曜日は、


生徒さんのグレード試験の

合格証の申請届けの為に

主人と車でヤマハ岡山へ




さんすて岡山にて


フリュティエの

シュークリームカップケーキを購入





以前から愛用していたけど


マスク生活で

必需品になっちゃった

お気に入りのパウダーの1つキラキラ



オルビスの美肌パウダー化粧品

さんすて岡山で購入ラブラブ





10年ぶりに新調した眼鏡を
受け取りに行き


倉敷の沖新町にある

「スイーツの実」の


プチタルト🥧を購入






生徒さん達の
練習の励みになるご褒美Box🎁

昨日の月曜日に
お買い物に行って満タンにベル




生徒さんの作品を見て感激ドキドキ


生徒さん達と
話題が合うように

「鬼滅の刃」のアニメも
youtubeで観ましたよ目




ピアノのレッスンも含めて
普通の日常生活が
過ごせる事に感謝していますキラキラ


昨日月曜日のラストの
高校生ピアノ男子君から

嬉しいお話を聞きましたひらめき電球


小学1年の時に入会して
高校3年生まで12年間ひらめき電球


ピアノの継続を評価され
良い方向にふんわり風船星


ピアノを継続する事は
素晴らしいことなんですね音符


彼のお話を聞いて
あらためて
再認識いたしました!!


コロナ禍で
おひとり退会したけれど

継続している生徒さん達おねがい
たくさん
いらっしゃいます音譜


2歳や3歳、4歳から
継続している生徒さんも多く


ピアノの先生は
まるで
成長を見守る母みたいな
存在なんですよラブラブラブラブ


長いお付き合いになりますひらめき電球