🌻倉敷市ピアノ教室🌻
🌻Konishi  Piano教室です🌻


8月13日(火)


倉敷は晴れ晴れ


こんにちは音譜


夜はお外から、
秋の虫の鳴き声が
聞こえてきます音譜


何の虫の鳴き声かなはてなマーク


今日は美容院へ💇‍♀️


これで、
安心して週末には
大阪へ行けまするヒマワリ


20日(火)の午前中に
新幹線で
岡山に戻り

午後から
通常レッスンです音譜




美容院の後は
ゆっくりお買い物ドキドキ


そんな中、
ブログのホームに
2年前の記事が出てたので、

懐かしく読みましたひらめき電球


最近は
ブログ更新もサボり気味あせる


2年前の今頃は

こんなに
暑くなかったようなはてなマーク

毎年今年は
暑いなぁ💦と
思うので、
忘れてるのかなぁビックリマーク


忘れっぽい私は
日記代わりにと
ブログと家計簿に
記録しております鉛筆


主人はカレンダー通りで
お盆休みもなく
今日は普通に仕事へ


私は10日(土)に
通常レッスンを終えて


11日(日)より
お盆休みスタートですラブラブ


11日(日)には、

新しく購入したばかりの
NEW象印のNEWやきやきの
ホットプレートで

両親を誘って

たこ焼タコパをしましたたこ焼



お餅入りが
たこ焼美味でしたたこ焼


お盆の親戚の集まりの
会食は

母も毎年
メニューを何にしようか
悩むようであせる

NEWのホットプレートで、
焼肉パーティーの予定🎉

煙が出ないらしいはてなマークはてなマーク



12日(月)は

主人に頼んで
廊下やリビングの床に
ワックスを塗ってもらい
キラキラキラキラピカピカにキラキラキラキラ


!!注意!!

お手洗いに行く時に
廊下を走るとスベるよんビックリマーク


その後

御供えのお菓子や
お寿司を持参して
主人の実家へ


暑すぎるので

涼しくなってから
お墓の草抜きや掃除をして
お墓参り


主人は毎週(土)に
私がレッスンしている間に
実家に寄っていますが

義母も元気ですラブラブ


今日は久しぶりに
自分の為に時間を
使えるようなお休みですラブラブ


アウトレットにも
行きましたが

ホント暑かったなぁメラメラ



お盆休みの間に

リビングの片付けや


発表会の
準備をしたいです音譜


レンタルドレス👗靴くつ
準備や

連弾の曲決めなどベル



自分の練習もしなきゃ音譜音譜



16日(金)は
振替えレッスンです音譜



16日の午前中は
転勤で千葉にお引越しされた
生徒さんご家族が
倉敷に帰省されているので

今年も遊びに
いらして下さいますドキドキ


小4と小1になり、
1年ぶりに会うので、

大きくなってるだろうなぁアップ


いつも帰省の折には
会いに来てくださり
とっても
ドキドキドキドキ嬉しいですドキドキドキドキ



15日(木)は、
台風15号が心配ですあせる


無事に
通り抜けますようにひらめき電球


あれやこれや
やるべき事を
1つずつ済ませながら


焦らず
ぼちぼち


ゆったりと穏やかに

酷暑を乗り切って
過ごしていきたいですアップ


体調は
引き続き絶好調ビックリマーク


この調子で

色々と無事に
成し遂げたいなぁアップ