倉敷市ピアノ教室
Konishi Piano教室です

3月4日(土)

倉敷は晴れ


昨日の朝活
10時からの
お師匠様のレッスン

だいぶ
良くなってきたと
お褒めの言葉もある中、

ショパンのエチュードは
新しい曲は

やっぱり
次回にして

別のエチュードの
レッスンを受けました


最後に

『まだ弾けない場合は
ゆっくり
弾くようにカナヘイハート

お説教を
頂きました


当たり前の事なんですが
ついついテンポを
上げてしまいます

もちろん、
練習ではゆっくり
弾いています

新しい
ショパンのエチュードも
レッスンで

ゆっくりでも
大丈夫なのかな

お説教を
良い方にとらえる私

でも
ずっと弾きたかった
エチュードなので

また
練習を頑張ります

それより
今は月光ソナタを
練習しなきゃ

レッスン後に行った
昨日のランチは
近くのカフェ

{88A66609-BE3F-4954-BD18-23C0B0696737}

またまた
父が奢ってくれました

毎日、
家にずっと居るので
お金を使うことがないから、
って

お言葉に甘えて
珈琲も注文

父は食べる事しか
楽しみもないかな

今年は
もっと色々な所へ、
美味しい物を食べに
連れて行ってあげなきゃ

しかし、
外食が増えると
わたくし、更に太るから
控えているんだけど


近くのカフェは
会場のレンタルも
できるらしい

ピアノが置いてあれば、
利用しやすくて、
良かったのに

{9CE49C57-D6AF-4E95-A732-F64A03264393}

セミナーの後に
先生仲間で
行こうかなぁ

って
思ったけど

カフェの人手が
足りないのか
手際が慣れてないのか、

お店の
回転が悪いから
お料理や珈琲が
出てくるのが遅くて、

ちょっと無理かな

やっぱり
定番の娘々で
いいかな

さぁ、しっかり
睡眠を確保したので、
土曜日のレッスンは、

午前中から頑張ろう