倉敷市ピアノ教室
Konishi  Piano教室です

7月15日(金)

倉敷は曇り

日が変わり

7月16日(土)




昨晩、睡魔に負けて



今朝は爽やかに
目覚めました

しかし、
セミナーの準備に



しながら

無事に7月の
ピアノ実技セミナーも終了

終わってから
茶話会をして

恒例の
娘々にランチへ

先生仲間のひとりが
娘々の駐車場の横にある
バッティングセンターに
いつか行こうよ

って、、

いいね

ストレス解消になるかな?



ピアノ教室は
住宅街の中にあり

周りには
田んぼや畑もあります

ピアノ教室の専用の入り口も
4年前は田んぼでした

近くには
小さな用水があります

以前は田んぼや用水に
白サギがよく来てましたね

今日金曜の生徒さんの
お母様から

以前にも2回ぐらい
見たらしいのですが
写真が撮れました

と、



可愛い鴨の写真を
送ってくださいました

私はまだ
見たことがないです

ブログに写真を
使ってもいいですか?
了承をもらいました

もう25年住んでるのに
鴨が泳いでいるのを
知らなかったなぁ

可愛いい

他の生徒さん
見たことがあるのかな?

ちょっと
鴨に出会えるよう
散歩でもしてみようかな

本当に何にもない
住宅街なので、

教室をご案内する時は
教室の近くにある
人気のクリニックを
お知らせしています

人気のクリニックは
いつも車が満杯です


プライベート玄関から
歩いて
30m?ぐらいにある
クリニック

クリニックがなかったら
教室の
ご案内が難しいので

ちょっと
助かっています









CANDYからの投稿