4歳さんと小学1年生さんの姉妹の

手作りクッキーラブラブ  

今日のレッスン時に

持って来てくださいました。










中学生さんの手作りクッキーラブラブ

レッスン日ではないのに、

わざわざ今日、持って来てくれました。


本当に

美味しかったですドキドキ

ありがとうね。

毎年、お礼は倍返しにしてます音譜音譜


明日は、

藤原亜津子先生の

バスティン講座がある会場に

主人の運転で行ってきます。

倉敷から電車だと津山駅から

タクシーになるので、

運転は苦手ですが、

私でも車で行けるかどうか

下見に行きます流れ星

長男のアパートに泊まって、

東京であるバスティン講習会も

考えましたが、

津山なら日帰りで行けるし、

私が興味のある内容の講座なので、

申し込みしようと思ってますコスモス