~倉敷市ピアノ教室~
音譜Konishi Piano教室です音譜

昨日は、午前中バスティンの講座が

ありました。

来月で終わります。


次は、津山であるバスティン講座を

受けてみたいですアップ

遠いから、無理かな?

それから、家に帰ってから、

リトミッククラスの

3歳児さんの男の子に

「勇気100%」の歌を

ピアノで弾いてほしい、と

頼まれてるので、

ヤマハのプリント楽譜で

購入しましたよラブラブ

ちょっと練習したから

レッスンで弾いてあげるね!!


でも、昨日は、午後から

夜遅くまでレッスンあったので、

自分のピアノの練習が出来ませんでした汗

自分の練習する時間が

なかなか取れないですあせるあせる

来週(金)は、

私の教室での講座もあり、

その課題曲も練習しなきゃいけない。

そして、

少しずつ素敵な音が

出せるようになった

「亡き王女のためのパヴァーヌ」を

もっと弾きこまないといけないです。

ピアノって、色々な音が出せるから、

好きですコスモス

あ~やっぱり、

津山のバスティンの講座、

藤原亜津子先生なので、

受けてみたいな~と悩んでます流れ星

実践もあるみたいです!!

悩むなぁ~むかっ