♪Konishi Piano 教室♪



新しい生徒さん、

ご入会ありがとうございます。

4月に入り、明日より新しい生徒さんのレッスンが始まります。

リトミックピアノクラスの準備も出来ました。

1ヶ月ごとのカリキュラムの目標を設定してます。

個人ピアノクラスも、小さなお子さんが楽しくレッスンできるよう

簡単な曲でも音楽に合わせてピアノが弾ける楽しさを味わってもらいます。

私も、レッスン楽しみです。

昨日は、ピアノ教室再スタート第1号の生徒さんとお茶しました。

ピアノを高校まで続けてくれて大学に行き、現在は、23歳の公務員。

スターバックスの優待券が昨日までで、ちょうど2枚あり

突然思いついて誘ったのですが、喜んでお付き合いしてくれました。

ピアノの話や恋話や色々と2時間ぐらいお喋りしてました。

とっても、楽しかったです。

私には娘がいないからな~♪ 

生徒さんは、自分の娘のような感じです