私の初めての告白は。。。

中学3年生ヾ(@°▽°@)ノ


同じクラスのサッカー部の部長!

ありきたりっすよね。笑(^∇^)


今、思うと性格とか顔とかじゃなく、

そのステータスに恋してたのかも。。。


て、思い返すと、私って本当にステータスに弱いっす。

情けない。。。。。Y(>_<、)Y



放課後の、人の少ない校舎の非常階段で言いました!

(↑なんか、この場所って青春って感じ。笑)



結果は。。。。。。。。。。。

見事に玉砕。。。。。。。。。o(;△;)o


その後に、彼は同じクラスのめっちゃ可愛い、

しかも私と同じ名前の子と付き合ってしまいました。



はぁ~。

でも、あの時はまさに青春って感じだったな~σ(^_^;)



高校になってから、その彼に夜中呼び出されて。。。

「Hしよ」

って言われた時はびっっっっっっくりしたゎヽ((◎д◎ ))ゝ


もちろんNoですけど( ̄へ  ̄ 凸


なんか、わたしの初告白ってなんだったんだろ。。。


気持ちを利用されて終了って感じだよ(-з-)


ま~、ステータスに恋してるようじゃ、ダメって事ね!!



人間、やっぱり内面よ。内面(σ・∀・)σ



とか、言いつつも、未だにステータスを気にしちゃう私は幸せな恋愛は無理なのかしら。。。

う~~~~~~~~ん。。。。。。。。。(。-人-。)

初恋って、初めて恋をすることですよね。

まー、字のまんまなのですが(;´▽`A``


だいたい、初恋て何歳位なんでしょうか?


私の初恋は幼稚園でした。


名前はタケシドキドキ

でも、ちっちゃかった私は、たけちって呼んでました( ̄▽+ ̄*)


お兄ちゃん同士、お母さん同士が仲良かった事もあり、

いっつも一緒に遊んでたな(≧▽≦)


でも。。。


小学校に上がる直前に、たけちはお父さんの転勤で雪が降ってる所(幼稚園だったので、地名は解りません)に行ってしまった。


その頃は、会えなくなるという事実がイマイチ、ピンと来なくて、

「雪!いいな~!!」

くらいにしか、思っていませんでした。


1年生の冬休み、家族旅行でたけちの家に遊びに行きました。


久々のたけちとの再会!!!!


幼心に、すっごい喜んだのを覚えてます。

今、思うとだいぶマセている子供だったな。。。


別れの時、「またね」と、いつも通りのバイバイをしました。

私は、またすぐに会えるよな、と軽い気持ちだった。


でも、たけちと遊びたいって思っても、距離が遠くてなかなかあえないまま、

2年生の夏になりました。



ある日、学校からいつも通り「ただいま!」と言い、お菓子に飛びつこうした私に

母から、「ちょっと言う事があるの」と、止められました。


「なんだろう?」と思い座ると、母が重そうに口を開きました。


「あのね。。。たけしね。。。死んじゃったんだよ。。。」


「え??」


死ぬ??

なんで??


死ぬってどーゆーコト?


もう遊べないってコト?


もう話せないってコト?



もう。。。手を繋げないってコト???




頭ではいっぱい”?”が浮かんできたけれど、何も話す事が出来なかった。


小学校2年生の私には、まだ現実があまり見えてなく、

もう会えないという事実、人の死という事実をはっきり理解が出来なかった。


私は、部屋に戻って大泣きした。


初めて声を押し殺して泣いた。


その時、母は全てを語らなかったが、後から聞いた所、交通事故だったという。



それから、私は自分が好きになる人が病気、怪我、連絡がつかなくなると無性に心配でたまらない。


私は、”初恋”にして、多くを学んだと思う。



と、途中からだいぶhevyな内容になってしまった。。。

でも、これが私の恋のスタートなんです。


みんなはどんな初恋を経験したんだろ。








初めましてビックリマーク


友人の影響を受けてブログを始めましたチューリップ赤


正直、どんなネタを書けばいいのか悩みましたが。。。。



私といえばドキドキ恋愛ドキドキです


自分で言うのも何ですが。。。

私は実に恋多き女ですちゅウ


正確に言うと、恋に恋してるのかもしれませんA=´、`=)ゞ


そんな私も。。。今年で24歳あせる


未だ、何が恋愛なのか解りきれてません(@Д@;


なので、今まで恋愛をおさらいしつつ、、、

今こそ本当の幸せを探したいを思いますアップ


人間、反省して前に進まなくちゃだもんねグッド!


でも、後悔は絶対にしない!!


全ての経験が自分へのプラスにつながっていると信じてるからヾ(@°▽°@)ノ