私の初めての告白は。。。
中学3年生ヾ(@°▽°@)ノ
同じクラスのサッカー部の部長!
ありきたりっすよね。笑(^∇^)
今、思うと性格とか顔とかじゃなく、
そのステータスに恋してたのかも。。。
て、思い返すと、私って本当にステータスに弱いっす。
情けない。。。。。Y(>_<、)Y
放課後の、人の少ない校舎の非常階段で言いました!
(↑なんか、この場所って青春って感じ。笑)
結果は。。。。。。。。。。。
見事に玉砕。。。。。。。。。o(;△;)o
その後に、彼は同じクラスのめっちゃ可愛い、
しかも私と同じ名前の子と付き合ってしまいました。
はぁ~。
でも、あの時はまさに青春って感じだったな~σ(^_^;)
高校になってから、その彼に夜中呼び出されて。。。
「Hしよ」
って言われた時はびっっっっっっくりしたゎヽ((◎д◎ ))ゝ
もちろんNoですけど( ̄へ  ̄ 凸
なんか、わたしの初告白ってなんだったんだろ。。。
気持ちを利用されて終了って感じだよ(-з-)
ま~、ステータスに恋してるようじゃ、ダメって事ね!!
人間、やっぱり内面よ。内面(σ・∀・)σ
とか、言いつつも、未だにステータスを気にしちゃう私は幸せな恋愛は無理なのかしら。。。
う~~~~~~~~ん。。。。。。。。。(。-人-。)
