2週間前の話になりますが・・


現役の頃から大変お世話になっていて、大好きで尊敬してやまない稔幸様のお誕生日パーティーへお招き頂き、東京へ✈️

飛行機から見える景色が好き❤️



東京へ着いたらまずは、お仕事でお世話になってるダンディーな方とランチナイフとフォーク

楽しいお話をしながら

美味しいイタリアンをご馳走になりました😋✨


そして、麻布台ヒルズへ。。

パーティーまで少し時間があったので、同期の、ひー(花純風香ちゃん)・京ちゃん(雪路歌帆ちゃん)・ひかる(彩愛ひかるちゃん)と、下級生のことちゃん(琴まりえちゃん)と、HARBSでお茶コーヒー


ここでワイワイ騒ぎすぎて、すでに疲れる私達(笑)


でも、ここからがメインディッシュ照れ

す、すごい会場でお誕生日パーティースタート!!

宝塚OGだけで120人・・

総勢150人超えの豪華なパーティーでした!!


のるさま(稔幸さま)✨

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


のるさま・・それはそれはお美しくて・・

終始見惚れておりました・・ラブ


懐かしい上級生や下級生にもお会いできて、夢のような時間でしたおねがい


いろんな方々とお写真撮って頂いたのですが、同期とのお写真だけアップさせて頂きますね。

右から、京ちゃん・ひかる・私・しずか(光海あきほちゃん)・ひー。

みのりん(夢咲みのりちゃん)もいたけど、幹事で大忙しでした💦💦


会場から見える東京タワーが素敵で


ひかると写真撮りまくってました🤣


パーティーが終わった後は

幹事をしてた同期のみのりんと

受付をしてた下級生のとよこ(涼紫央ちゃん)・まき(毬乃ゆいちゃん)・友香(葉音りのちゃん)と、二次会へウインク


夜遅くまで喋る喋る🤣🤣🤣

ホテルだと時間を考えずに

気兼ねなく遊べていいわねー(笑)


と、、

まあ、盛りだくさんな一日でした!


ホテルに宿泊し、次の日の話は

またの機会に口笛