先日は、エクシブ有馬離宮にて、会員様向けの鳴海じゅんスペシャルディナーショーに、ゲスト出演させて頂きました!


構成・演出・ピアノ演奏は

田中準子先生✨


鳴海じゅんさん

珠まゆらちゃん

と、ご一緒させて頂きました🥰



一人で泊まるには広すぎる

なんともゴージャスなお部屋を

ご用意頂き、豪華なお食事や


何から何まで至れり尽くせりの

幸せな時間を過ごす事が出来ました✨


お声掛け下さいました

田中準子先生

そしてお世話になりました

スタッフの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕


ありがとうございました❤️❤️


エクシブ有馬離宮で撮った

素敵なお写真たちは

また改めてInstagramのリール動画にアップしたいと思います。