昨日は、素敵メンバーと

インナーイベントの本番でした!


鳴海じゅんさん

毬穂えりなさん

綺華れいちゃん

珠まゆらちゃん

美乃杏花


の5人でたっぷり1時間の

ショーをお届けしました。

娘役3人は

マカロンみたいな色のドレス😊

このパステルカラー好き〜🩷💚💛


久しぶりにとても大きなステージ!


幕開きから、お客様も大盛り上がり🙌


客席周りでは元気よく

ハイタッチもしてくれて

ご参加の皆様と楽しいひとときを

過ごす事が出来ました。


このような素敵なご縁を頂けた事に

心から感謝しております。

それぞれ在団中にいた組のカラーのお花も頂きました。


ありがとうございます🥰❤️


私は星組だったのでブルーのお花💙

お家が華やかになり、お花のいい香りに包まれて、楽しかった昨日の本番を思い出しながら余韻に浸っております。


お世話になりましたスタッフの皆様、そしてお稽古から楽しい時間を過ごせた出演者の皆様、ありがとうございました🙏💕


またこのような機会がありますようにと願って、これからも精進して参ります。