昨日は、名古屋のダイニングバー『AROSA』のリニューアルオープンパーティーにて、トークショーをさせて頂きました。

お客様と一緒に集合写真📷


第一部・第二部ともに満席のお客様✨

皆様ありがとうございました❤️


AROSAリニューアルオープン

おめでとうございます🎊

とても素敵なお店でした!


AROSAのママ、眞規子さんを囲んで宝塚OGメンバーでパチリ✨



眞規子さんからのご縁で、上級生のアッコさん(加茂川志ぶきさん)プロデュース、下級生のふみちゃん(紫峰七海ちゃん)と、ネコちゃん(彩城レアちゃん)とご一緒させて頂きました。


そしてAROSAスタッフの可愛い女の子たち😍❤️

大変お世話になりました🙏💕


初めてのメンバーでしたが、リハーサルからサクサクとふみちゃんが引っ張って下さり、あっという間にリハーサル&打ち合わせは終了しました😃


リハーサルの一コマ❤️

アッコさんが、お客様の代わりに握手を求めて下さるお姿がなんとも可愛くて胸キュンでした🥰❤️


アッコさん、人見知りだそうで(タカラジェンヌは意外と人見知りが多い🫣)一見、怖そうに見えるのですが(アッコさんごめんなさいネ😅🙏)でも裏表がなく、思った事はなんでもストレートに話して下さるので、そこが大好きで😍私は全然人見知りしないので、そんなアッコさんにいつもグイグイ話しかけちゃいます❤️だって好きなんだもーん🥰❤️


そして、リハーサルのお写真より〜ふみちゃん❤️


長身&小顔の美人さん❤️はい。初めてご一緒した時から好きなお顔です🥰久しぶりにご一緒したけど、まあ!しっかりしてる!頼り甲斐がある!ステキ!


トークコーナーでは、喋る喋る!トークがまた素晴らしいの!



皆様へ歌のプレゼントコーナーも🎤

私は安心して、のほほーんと(ちゃんとしなさいよ😅)付いて行くだけでした❤️❤️



そして、こちらの右側でピアノを弾いて下さっていたのが〜ネコちゃん❤️

今回初めてご一緒させて頂きました!

まあ!ピアノが上手い!綺麗!可愛い!

その上、歌もうまいらしくて😃

いつか、ネコちゃんのお歌も聴いてみたいと思っております🥰❤️


そんな素敵メンバーとご一緒させて頂き、しかも紅一点🫣💕あっちを見てもこっちを見てもオトコマエな方々がいらして、終始わたしゃ鼻の下が伸びっぱなしでしたワ❤️❤️


お客様も皆様とても楽しんで下さって、私達も嬉しかったです!!


ダイニングバー『AROSA』

https://arosa-bar.com/bar/


皆様も名古屋にいらっしゃる方は是非❤️

ママを始め

美人揃いで素敵なお店です✨✨


私もまた

行ける日を楽しみにております!


この度もお世話になりました皆様

ありがとうございました😃💕