昨日は、有料老人ホームにて慰安コンサートをさせて頂きました🎤


みわっち(愛音羽麗ちゃん)と

ご一緒に😃✨


こちらの施設、今まで何度も伺っておりますが、入居者様で宝塚歌劇がお好きな方が多く、今回は「男役さんはできれば愛音羽麗さんで🙏」とのリクエストで、みわっちにお願いしました✨


みわっちが現役時代に応援されてた方や、下級生の頃からよく知ってらっしゃる方もいらしてて、みわっち大人気😍👏✨


「ほんとに楽しかったわ〜」

「またいらしてね〜」


と、皆様とてもいい笑顔で仰って下さり、私達もすごく嬉しかったです!


全国の有料老人ホームで、慰安コンサートをさせて頂くようになって、5年ほど経ちますが、毎回ほんとに喜んで下さるので、その度にこの仕事をしてて良かったなぁ〜と、心から思っております。


またご縁がありますように😊✨


お世話になりました皆様

ありがとうございました🙏💕