昨日は初めて名古屋にて

娘役レッスンの講師を

させて頂きました💃


第1部、第2部ともに

たくさんの方がご参加下さいました❤️


遠方からいらした方や

2回ともレッスン受けて下さった方も🥹

有難い限りです🙏💕


簡単なストレッチから始まり


スカートを持った振付へ💃



皆様「わー💦覚えられない😅」

と言いつつも



あっという間に振付を

覚えて下さいました😳



皆様素晴らしいっ👏✨



全部で2分ちょっとの曲を

ラストのポーズまで仕上げました♬



前後の移動や

ぐるっと回る移動などをしながら



みんなでワーワーキャーキャー

言いながら😆

楽しくレッスンさせて頂きました!



ダンス経験のある方も

いらっしゃいましたが

ほとんどの方がダンス未経験。


それでもみんなで一つのシーンを

作りあげて行く楽しさを知って頂けて

私もすごく嬉しかったです🥹💕


改めまして

ご参加頂きました皆様❤️

ありがとうございました🙏💕


そして

この度の企画をして下さった

眞規子さん(私と同じ名前で親近感…笑)

お世話になりましたスタッフの皆様にも

感謝です🙇‍♀️💕


またの機会がありますように✨✨


名古屋、大好き❤️❤️

また行きたいです😃✨