土曜日は

愛音羽麗ちゃんと本番でした🎤


とある有料老人ホームにて

慰安コンサートをさせて頂きました。



ここに伺うのは2回目で

前はコロナが流行る前でした。


その時もみわっちと

ご一緒させて頂きましたが

この度も

おじいちゃま&おばあちゃまに

すごく喜んで頂けて

私達も嬉しかったです!


本番が終わった後は

施設のスタッフの方が

とても可愛いケーキを

ご用意下さいました😍




両方とも

みわっちと半分こして食べましたが

どちらもすごく美味しかったです❤️


お世話になりました皆様

本当にありがとうございました🙏💕


またの機会がありますように😊✨