卒業&入学シーズンですね✨


我が家は、昨年がダブル入学だったので、今年はただ進級するだけ。


でも、春は何かとバタバタ滝汗あせる


旦那さんは仕事場が変わるのと

私も来週から舞台のお稽古が開始!


とゆー訳で家の断捨離しました!


断捨離といっても

捨てる物はほとんどなく

ただ片付けしただけですがニヤニヤ


納戸を片付けてたら

懐かしい物がたくさん出るわ出るわ!


私の退団公演の楽屋秘蔵映像や

旦那さんの小さい頃の写真!

息子にソックリですわ爆笑爆笑爆笑



そしてコレも。。

旦那さんが20代の頃の写真

これまた娘にソックリですわ爆笑爆笑爆笑


恐るべしDNAてへぺろ


家の中が片付いて、気持ちよく新学期が迎えられそうです〜◎