昨日は宝塚北サービスエリアにて

本番でした!

なるあや様こと

鳴海じゅんさんブルーハート

綺華れいちゃんブルーハート

イケメンお2人に挟まれて

鼻の下が伸びまくりのコニです照れラブラブ


お足元の悪い中

たくさんのお客様にご来場頂きました!

宝塚北サービスエリアは

開業5周年を迎えます✨


このような記念すべきイベントに

お声かけ頂きました

宝塚ローズ倶楽部の井川社長❤️

この度もお世話になりました🫶💕


ステージ写真を撮って下さった方にも

感謝です〜🙏💕







終演後は美味しいお食事や


差し入れまで頂き


幸せなひととき🥰✨



なんと!!

ただ今、宝塚北サービスエリアでは

ベルサイユのばら

マリーアントワネット様の

ティアラが飾ってありますの✨✨



ご購入できるそうですので

お買い求めしたい方は是非どうぞ😆❤️



大好きな宝塚北サービスエリア🥰

また行ける日が来ると信じて…


お世話になりました皆様

本当にありがとうございました❤️❤️