なんだか久しぶりのブログになりました😅

2月に入って、なにかとバタバタしております💦


そんな中、昨年の12月25日に開催したクリスマスレビューショーのアーカイブ配信を見ながら、少しずつスクショ写真を撮っておりまして😅やっと全部終わったので、アップさせて頂きます❤️


お衣装盛りだくさんだったので、お写真多めですが見て頂けたら幸いです😊💕


まずは、オープニング✨


紳士&淑女でブロードウェイミュージカルを見に行くような装いで🎶


こちら、新曲だったので、みんなで振付考えて覚えて〜パニクっておりました😅



まずは

紳士のお二人によるデュエット🎤


おニューのタキシードが

よく似合うお二人です😍




まゆらちゃんのソロ曲🎤


なんとも可愛らしい曲です🎶



早口言葉が出てきて凄い!

コロコロと変わる

まゆらの表情にも注目です!




鳴海さんとまゆらのデュエット🎤


夢のような世界で✨



間奏では素敵なダンスも🎶



美しいハーモニーでした😍




鳴海さんのソロ曲🎤


こちらも新曲🎶



ワクワクして楽しい曲です🙌

この曲めっちゃ好き〜😊




ゆかりと私のデュエット🎤


英語の曲です🎶



英語の曲はね、、

最初の歌詞を間違えると

あら大変💦一生間違えてしまいます(笑)

この日は無事に歌えて

フィニッシュのポーズ😆👍


私のソロ曲🎤


三拍子のワルツの曲🎶



普段はこの曲メドレーで歌う事が多いのですが、久しぶりに2番まで歌って間違えそうになりました😅




ゆかりのソロ曲🎤


めっちゃいい曲🎶



この曲もすごく好きです😍




そして4人揃っての〜〜


クリスマスらしい曲で🎶




そしてここからは

クリスマスソングを次々と🎤


まゆらと一緒に

トナカイとサンタのコスプレ🤣



クリスマスしか着れないやつです❤️




クリスマス繋がりの幻想的な曲🎶


これも新曲で・・

それぞれが振付を考えて


交互に歌ったり踊ったり・・




ショーもフィナーレに近づきます。


真っ赤なお衣装で



カッコいいラテンナンバー🎶




そして娘役二人で


ジャズの曲を🎶



楽しい😆




ここからはデュエットの名曲🎤


2021年のクリスマスショーも

ご覧になられた方で気づいた人は

いたのだろうか?



実はこの曲、2021年の時は違うカップルの組み合わせで歌ってたのです😆




カップルチェンジで次の曲も・・


この曲も1年前は

ゆかりとまゆらが歌っておりました😊



この曲、鳴海さんと歌うの初めてで

新鮮でした〜✨




いよいよフィナーレ🎶


やっぱりこの曲を歌わなきゃ

終われない!!




そして記念撮影タイム📷



からの、、、アンコール曲🎤


たくさんの手拍子を

ありがとうございました🙏💕



はい真顔おしまい。


すごい写真の量でした

でしょ?😅


最後までご覧頂き

ありがとうございます❤️❤️


こちらのコンサート

12日の日曜日まで

アーカイブ配信しております!


まだ間に合いますよー😆👍


どんな歌を歌われたのか?

気になる方は是非❤️

アーカイブ配信のお申し込み

お待ちしております😊✨


お申し込み方法はコチラ↓

アーカイブ配信のお知らせ