先日、ショー様(榛名由梨さん)のお家で、永遠物語のDVD試演会&お食事会でした😆🙌


他には…

・若葉ひろみさん
・鈴鹿照さん
・加茂川志ぶきさん
・汐美真帆さん

と、錚々たる上級生の方々の中に、ペーペーの下級生の私が1人混じるとゆー😨図々しさ😅


ショー様の愛のこもった手料理は、どれもこれも絶品でした😍❤️











上級生の方々のワクワクするようなお話を聞きながら、終始楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました😌🙏

他の出演者の皆様はスケジュールが合わず、来れる人が少なかったのが残念でしたが😢昨年の10月に公演が終わって以降、お会い出来てなかった方々だったので、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです❤️

『ベルサイユのばら』初代オスカル役のショー様✨
お家のリビングには、オスカル様の絵が飾ってありました😍

素敵すぎます✨🤩✨


この絵の前でみんなでパチリ〜


『永遠物語』のDVDは2月に発売予定だそうです。素晴らしい仕上がりになっております。
また発売が開始しましたら、お知らせさせて頂きます!


カレンダーとTシャツも販売しております!
カレンダーは我が家のリビングにも飾ってあります😆💕


是非、皆様も永遠物語のホームページからご購入出来ますので、良かったら記念にお買い求め下さいませ🙋‍♀️💕