昨日は、大阪にて素敵なインナーイベントに出演させて頂きました!

アロージャズスペシャルの素晴らしい生演奏にて🎶


鳴海じゅんさん

愛音羽麗ちゃん

珠まゆらちゃん

美乃杏花

の初4人編成✨

プライベートでも仲良しの麗しい皆様とご一緒できて、楽しく幸せな時間😊💕


なんせ、男役さんお二人の歌がうますぎて😍リハーサルで何度動画撮影した事か…👍✨


まゆらちゃんとは目をつぶってても出来るくらい🤣息ピッタリで、安心感がパンパなし◎

本番中は、男役さんが大忙しだったので、まゆらと二人の写真をいっぱい撮りました😆💕

1着目はピンクと黄色のドレス。


2着目は赤ドレスで

クリスマスソングとジャズ曲🎶



そして3着目は白ドレス

楽しい控室でした❣️



やはり生演奏で歌えるのは気持ちがいいですね〜🙌✨

(↑リハーサルより男役さん二人のシーン)



この度もお声掛け頂き

何から何までお世話になりました

田中準子先生に感謝です🙏💕


このメンバーでまたお仕事できる日が来るといいな😍❤️

願わくば…いつかインナーイベントではなくオープンなイベントでもこのメンバーで出来たら嬉しいです❤️❤️


スタッフの皆様にも大変お世話になりました!!


アロージャズスペシャルのメンバーも素敵な演奏をありがとうございました!!


またの機会がありますように🙏✨