10月12日(水)に初日を迎える

『永遠物語〜無法松の一生』

絶賛お稽古中でございます!!


総勢27名の出演者の皆様❤️



錚々たるメンバーで

毎日が勉強の日々。。


そして

皆様の演技に涙…涙…😢

の日々でございます。



こんな経験

宝塚を辞めてからもまた出来るなんて

思ってもみませんでした。


刺激的でスリル満点💯


最初は覚える事がたくさんで

いっぱいいっぱい滝汗

頭がパンクしそうでしたがチーン

今はそんな日々を大切に…ウインク

もう二度と経験できないかも…真顔

と思いながら

楽しんで過ごしております笑



私は小さい男の子の役で

竹馬に乗ったり口笛

(最初は全然乗れなかったえーん)



芸者で100万年ぶりに

日本舞踊を踊ったりチュー



お化けになって

ガッツリとダンスナンバーもありびっくり


なかなかな振り幅で

頑張っておりますニヤニヤ


出演者の皆様が

どの方も凄くて〜〜◎


『永遠物語』素晴らしい作品です!




ほんとに泣けます😭😭😭


皆様、是非ぜひ!

劇場へ足をお運び下さいませ❤️


チケットのお申し込みはコチラ↓

永遠物語公式サイト



宜しくお願い致します❤️❤️


美乃杏花