先日は、Takarazuk@華マルシェにご来場頂き、誠にありがとうございました😊🙏💕


SNSを見て来て下さった方や、久しぶりにお会いする方など、たくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったです❤️



歌のステージもあり、歌姫たちのお歌に聞き惚れたり〜😍

↑絵莉千晶さん❤️



↑毬穂えりなさん&麻樹ゆめみちゃん❤️



隣のブースには、珠まゆらちゃんがいてくれたので、終始楽しく過ごさせて頂きました😍❤️




2回目となりましたが、この度もご縁を繋いで下さいました茶寮"華"さんにも感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

お世話になりました皆様、ありがとうございました❤️❤️

↑今回の宝塚OGブースメンバー❤️



いつもお仕事ご一緒させて頂いている仲良しの鳴海じゅんさんと綺華れいちゃんも遊びに来て下さり、なんと!最後のお片付けまで全部して下さって😭💦感謝感謝でした〜🙏💕



そしてハウステンボス歌劇団の煌海柚希さんも一緒に皆様でパチリ〜😆✨



今回はブースに9/25本番のチラシも置かせて頂きました!!



こちらのわくわくメンバーも揃いましたよー😆🙌



そして、ワンちゃんの首輪をご購入いただきましたお客様よりお写真が送られてきたので、そちらもアップさせて頂きます💕
めちゃくちゃ可愛いです💕


有難い事にその場には売ってない商品をオーダーして下さるお客様もいらして、嬉しい限りです🙏💕

インスタに、私の手作りグッズのアカウントもありますので、そちらでもオーダー承ります✨

いつでもお気軽にDMお待ちしております😘💕

私の手作りグッズcherry🍒のインスタアカウントはコチラ↓
cherry🍒Instagram



日々のプライベートな様子などは美乃杏花Instagramのストーリーズにマメにアップしております(笑)


良かったら覗きに来て下さいね💕


美乃杏花のアカウントはコチラ↓

手作りグッズのオーダーはどちらのアカウントでも受け付けております❤️


フォロー宜しくお願い致します😊💕