7月3日の日曜日は、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて、Summer Lunch Showの本番でした〜🎤


お忙しい中ご来場頂き、誠にありがとうございました🙏💕


当日は100%の雨予報でしたが☔️

な、な、なんと!

お客様がお食事されてる間に

晴れてきて☀️良かったです🙌


今回も企画して下さり、さまざまな打ち合わせから、当日の司会進行まで、何から何までお世話になりました上級生の藤本佳子さん❤️


毎回、細やかなお心遣いに感謝致しております❤️いつも本当にありがとうございます❤️





そして同じステージを

作りあげてきた仲間のお2人❤️

みわっち(愛音羽麗ちゃん)❤️

まゆら(珠まゆらちゃん)❤️


今回もみんなでそれぞれが出来る事を分担しながら、いろんな話し合いを重ね、共に頑張ってきました!

2人にもいっぱいお世話になり

感謝です🙏💕


さあ!!ここからは!!

毎回恒例となりました(笑)

舞台のお写真タイムですカメラ


見て頂けましたら幸いです😘💕


まずはオープニング。

みわっちご提案の

『皆様と船の旅を楽しみましょう』

という事で

みわっちには船長さんになってもらい



娘役2人は一緒に船に乗り込む🚢


という設定でスタート😆✨




まさかの客席登場にお客様のザワザワ感が嬉しいひととき😆💕




みわっちのソロ曲🎤





娘役2人の曲🎤





みわっち&私のデュエット🎤






まゆらソロ曲🎤






みわっち&まゆらのデュエット🎤





ここからは楽しくノリノリで♬




サングラス🕶みわっち❤️











お客様もノリノリで手拍子🙌

楽しいナンバーばかりでした!



さあ!!

後半戦です!!

白燕尾服のみわっち❤️




ピンクドレスのまゆら❤️






水色マーメイドの私😆






デュエット❤️






デュエット❤️



デュエット❤️



ここが早替わりで😵

ドキドキでしたが💦


(1分ちょっとで全身の早替わり)

お陰さまで間に合いました◎




ラストは全員で白のお衣装✨



お客様も手拍子や

Airでのハイタッチ🤚

ご協力ありがとうございました❤️



船で世界中を旅するところから始まり、皆様もよくご存知の曲も盛りだくさんの1時間のショー✨


私達が一番楽しんでいたかも😆


お食事も今回のショーのために

特別にご用意して下さったとかスプーンフォーク



お客様、大絶賛でした🙌


料理長のお心遣いにも感謝です〜✨



スタッフの皆様にも大変お世話になりまして、今回も素敵な控室をご用意下さいました❤️


ご自慢のおニュー自撮り棒で

一人で写真を撮りまくる〜笑笑



オープニングで着てたミニーちゃんワンピはお気に入りのお衣装です❤️



今回のために現役時代からお世話になってるカツラ屋さんのアンシャーリーさんに、この半カツラ作って頂きましたの😍


イメージ通りで嬉しすぎる😆

これから大切に使わせて頂きます❤️



そして

今回は物販もさせて頂きました✨

まゆらが代表をしている

アンボメーの洗濯洗剤と柔軟剤✨



私の手作りグッズcherry🍒


今回、物販のお手伝いをして下さいました紀子さん❤️



なんて華やかなのでしょう✨


紀子さんのお陰でたくさんの方々がご購入下さいました!

ありがとうございました😭🙏✨



またまた

長いブログになってしまいました😅


最後までご覧頂き

ありがとうございます❤️


この度もお世話になりました

全ての皆様

本当にありがとうございました❤️


またオーシャンズに行ける日を夢みて

これからも精進して参ります。


心から

感謝の気持ちを込めて✨✨


🌷美乃杏花🌷