先日は逆瀬川J.カレッジにて

7月3日本番のお稽古でした!


今回、司会もして下さる

上級生の藤本佳子さんも

お稽古に見学に来てくれました❤️


みわっち(愛音羽麗ちゃん)と

まゆら(珠まゆらちゃん)と

3人でガッツリ1時間のショー🎤


とても楽しい構成に

仕上がっております!













こちらのランチショー




お陰さまで定員を超えるほどの

お申し込みを頂きました!


たくさんのお申し込み

ありがとうございます🙏💕


本番は、ラスイート神戸オーシャンズガーデンの海が見える会場で、スペシャルなお料理を堪能して頂きながら、みんなで船の旅をお楽しみ頂けるようなショーの内容になっております。


皆様で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!私達も今からすごく楽しみです!



そして!!

ここで皆様に新たなお知らせ✨


こちらのランチショーの際に

会場入り口の横にて

珠まゆらがプロデュースする

『EMBAUMER〜アンボメー』の

洗濯洗剤と柔軟剤。



そしてワタクシ美乃杏花

手作り『cherry🍒』の小物を

販売させて頂きます。



まゆらちゃんの洗剤&柔軟剤は

私も使っておりますが

汚れ落ち抜群◎そして良い香り◎


で、ラグジュアリーな気分になれる!





そして、パッケージも可愛いので

プレゼントにも最適です!





私も、髪の毛のヘアゴムやシュシュ



ワンちゃんやネコちゃんにも使える

ペット用の首輪



除菌ジェルケース


などなど…を販売させて頂きます。


どちらも是非

皆様お手に取ってご覧下さいませ❤️


宜しくお願い致します🙋‍♀️💕