昨夜は素敵なパーティーにお招き頂き、インナーイベントの本番でした🎤

マカロンみたいな美味しそうなお衣装


鳴海じゅんさん❤️

毬穂えりなさん❤️

綺華れいちゃん❤️

珠まゆらちゃん❤️

と、ご一緒させて頂きました照れ



この度もご依頼頂き、打ち合わせから何から何までお世話になりました上級生の藤本佳子さんラブラブ


いつもいつも本当に

ありがとうございますおねがいラブラブ



最初は黒のキラキラ燕尾服と

赤ドレスで✨



まゆらちゃんのソロ歌からスタート🎤

(トップバッターはめっちゃ緊張したと思うけど、見事なまでに歌い上げて下さいました👏さすがです❤️)




男役さん2人のデュエットは

ノリノリの曲でルンルン

やっぱりカッコいいラブ



娘役らしい曲でデュエットルンルン



そしてゆかりと私で🎤


久しぶりの英語の歌で

ドキドキでした滝汗


↑このラストポーズお気に入り❤️



こちらの同期コンビは安定の歌唱力👏

楽器を聴いてるのか?ってくらい素晴らしい歌声なのですーー✨✨



ラストは全員でパステルカラーブルーハーツ



とても広い宴会場で


たくさんのお客様でしたが

さすがのポートピアホテル様

一つのテーブルの人数は少なく

アクリル板も設置されていて

感染予防対策はバッチリでしたグッ




会場のお花も豪華絢爛✨


このような華やかなお席にお招き頂き、光栄ですおねがい


お客様もとても楽しそうに盛り上がって下さったので、私達もすごく嬉しかったです!


ご縁に感謝の日々🙏✨

そして久しぶりにご一緒できた

ワクワクが止まらないメンバー❤️


信頼感、安定感、抜群です◎


なるあやのお二人ブルーハーツ



そして娘役トリオラブラブ


お仕事だという事を忘れてしまうほどの楽しさでした!!


お世話になりました皆様❤️

本当にありがとうございましたウインク


またのご縁がありますように😊🙏💕