先日、家族で和歌山にある

てんとう虫パークへ行きました!



ここはいろんな遊びが出来るんです。



まずはビリヤード🎱



初ビリヤードの子供達にパパが指導



私もいつになく真剣🤣



そして今度はトランポリン


いい大人が楽しそうに飛ぶ姿🤣




ぶら下がるやつが大変で。。


必死感🤣🤣🤣



出来なさすぎて一人で爆笑する母🤣


気を取り直して・・


でもやっぱり無理!

一瞬たりとも手を離せない!

終いに足を上げる始末🤣



そしてバドミントン🏸



からの、、、ボーリング🎳


100年ぶりのボーリングでした!



なかなか忙しい滝汗


分刻みで動かないと

全部遊べない(笑)


次はボルダリング!


子供達を置いてサクサクと

ゴキブリ並みに上にあがる母🤣


これ、握力が疲れました💦💦


サッカー習ってた息子くんが

一番やりたがっていたフットサルは

予約しなきゃいけなかったみたいで

出来なくて残念😱

(その為にサッカーウエアとトレシューで来たのにw)


この他にもカラオケや卓球

漫画コーナーもありましたが

時間が足りず行けなかったチーン


みっちり3時間

かなり楽しめました!


大阪にもあるみたいなので

また行ってみたいなぁ口笛