昨日はレクサス神戸西にて

インナーイベント本番でした🎤


いつもお世話になっている

上級生の藤本佳子さん企画キラキラ



構成・演出・ピアノ演奏は

田中準子先生キラキラ


出演は、鳴海じゅん様と私でキラキラ


レクサス神戸西には初めて伺いましたが、お店に入るなりアロマのいい香りが漂い照れ心踊る華やかな空間キラキラ

こちらの特設ステージにて、限定の少人数のお客様にショーをお届けしましたルンルン



準子先生の素敵なピアノ生演奏がラグジュアリーなレクサスにピッタリ◎

いろんな曲を素晴らしいアレンジで👏

ウットリしながら聴き入りますおねがい



最初はこちらのお衣装で



出番直前にパチリラブラブ



目をキラキラとさせながら

観て下さるお客様の視線が

すごく温かくておねがいラブラブ


私達も一緒にめちゃくちゃ楽しみながら歌わせて頂きました!


今回は、可愛らしい曲から大人っぽい曲までガラッと雰囲気を変えてお届けしたので、お客様にも楽しんで頂けたのではないかなウインクと思いますルンルン


早替わりは佳子さんがお手伝いして下さって照れ着替え終わったらお写真まで撮って下さいましたラブラブ


出番前に「写真撮ろーー❤️」と2人でキャッキャはしゃいでいたら・・・



あら?何かが違う。。。


なんだろう。。。


あ。。。


ベルト忘れた!!!ガーンガーンガーン


と。。。


慌てて取りに行きました(笑)


間に合って良かった爆笑


こちらのお衣装は

準子先生のリクエストでしたの❤️

ミニーちゃんワンピデレデレ

ラブラブデュエットソングチュー


ラストは、またお色直しをして

2人で赤のお衣装ウインク


見て下さい!このシャンシャン!

レクサス特製シャンシャンなのラブラブラブ


車のパーツを使って、ジェネラルマネージャーの山川様が作って下さいましたびっくり

山川さーーんっキラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがいキラキラ


大きな大きな花束まで頂き💐

幸せいっぱいなひととき照れ


スタッフの皆様も心細やかな気配り満載で、さすがのレクサス様!感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてそして〜
終演後の控室での出来事。


ぢつは・・・


このカッコいいお衣装の下には・・



あら!ビックリ!びっくり



可愛いピンクのなるみんソックス!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


観て下さっていたお客様・・

お衣装の下に、こんな可愛い靴下を履いていようとは夢にも思わなかった事でしょう(笑)

使ってくれて嬉しいです照れ


控室でも終始4人でキャッキャキャッキャと楽しい時間を過ごしておりました。


お世話になりました皆様

本当にありがとうございましたラブラブ


レクサス様とお客様からも頂いたお花・・今日は新しく花瓶も買ってきて・・お家のいろんな場所に飾らせて頂いております!


お家の中がお花のいい香り〜照れ

そして明るい気持ちになれます!


こうしてジーーン…と昨日の余韻に浸りながらブログを書き…また幸せな気持ちになっているコニです。


長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがいラブラブ


素敵な週末をお過ごし下さいねキラキラ