昨日は、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて、渥美二郎さんのディナーショーにゲスト出演させて頂きました!


ご一緒したとんとん(珠まゆらちゃん)と、渥美さんとのスリーショット。


終演後、お疲れが半端なかったはずなのに、お写真お願いしたら優しい笑顔で「いいですよ〜ウインク」と❤️❤️惚れてしまいました照れ


初めてお目にかかりましたが、まず最初の第一印象はお肌がものすごくキレイびっくりキラキラ

そして細くてスタイルがいいラブ

あの細いお身体からは想像できないほど素晴らしい歌声が楽々と出るんです!


心地よい歌声に

素敵なギター演奏

そしてMCトークの面白さ。

どれを取っても素晴らしく

リハーサルを拝見させて頂いて

感動しました!

とても勉強になりました◎



こんな素晴らしい企画を

して下さったのは

我らが尊敬する上級生の

藤本佳子さん❤️❤️

いつも大変お世話になっております❤️


このような状況でしたが

無事に開催できたのも

佳子さんのご尽力のお陰です。


貴重な経験をさせて頂けて

感謝の気持ちでいっぱいえーんラブラブ

ありがとうございました✨✨



そして"神戸のキムタクさん"と

呼ばれている

ジャズピアニストの木村卓也さん✨

お客様のお食事中ずっと

ピアノ演奏をして下さっていました。


渥美さんと一緒に私達が踊らせて頂いた『永遠鉄道』という曲では、キムタクさんのピアノ演奏も交えて、みんなで大盛り上がりとなりました!


今回のディナーショーでは、感染症対策でお席の一つ一つにアクリル板が設置されていて、お客様も安心してお食事を楽しまれたと思います。

スタッフの皆様にも大変お世話になり、感謝です。



渥美さんのお人柄の良さを身近に感じる事が出来て、今もまだジーーン…照れと温かい気持ちの余韻が残ったままです。

素晴らしいお方とご一緒出来た事に感謝です🙏✨



昨日はとんとんといろんな場所で、たくさんのお写真を撮りました爆笑

全部あげると読むのに3日くらいかかりそうなのでてへぺろ今日はこの辺りで〜また次回番外編を載せたいと思います。

とりあえずの一枚(笑)


ではまた〜バイバイ

ごきげんよう〜唇ラブラブ