ワクチン二回目接種直後〜

待機時間にアプリで遊ぶ爆笑



二回目だから

熱が出て寝込む気マンマンでニヤニヤ


今日は朝から

シーツ洗ったりお布団干したり

晩ご飯の支度したりでバタバタ💦


旦那さんが

お仕事お休みとってくれて


「今日のめざまし占い⏰、いて座(←私)がビリで、お好み焼き食べるといいらしいから、お昼はお好み焼き食べに行こう!」


とのお誘いに喜んで乗りました🙌

ムフフ❤️

焼きそばとネギすじ焼きの

ハーフ&ハーフデレデレ


ドリンクバーに

ソフトクリームも付いてて

ご機嫌セット酔っ払い

↑この後、クリームソーダにして、泡がモコモコと溢れ出た事は言うまでもありませんてへぺろ



さあニヤリ

今日の夕方から明日にかけて

寝込んで家事放棄する予定なので

しんどくならなくても

しんどいフリしようかなグラサン


たまにはいいよね(笑)