随分前の話になりますがアセアセ
11月にみわっち(愛音羽麗ちゃん)が
2人目を出産されたので
会いに行って来ましたウインク

ご主人とみわっちと
可愛いベビーMちゃんラブラブラブ

上の子のMくんも
相当なイケメンなのですがチュー
(よく考えたら二人ともMが付くわ)
こんなハッキリとしたお顔の赤ちゃんは
初めて見ました!!

見てみて〜ラブくっきり二重ラブ
お目めの大きさ!!


やはり美男美女の子供は可愛い照れ

ずーーーっと見てても飽きないラブ

赤ちゃんってなんでこんなに
可愛いのでしょうかラブラブラブラブ

↑マスク二枚重ねで怪しい人笑い泣き


可愛すぎるラブ


うちの主人も
久しぶりの赤ちゃんに
癒されまくってました照れ
キョトン…とした顔で見つめてるラブ



いつも仲良しの
けいこさん&とんとんと
三人からのお祝いは
ファミリアのお洋服キラキラ



春先に着れそうな
ロンパースとカーディガンラブラブ

とんとんが選んでくれました照れ

女の子はやっぱりファミリアが好きラブラブ

これ着てる姿が見れる日を
楽しみにしておりますルンルン



この日は
みわっちのご主人が
得意の中華料理を作ってくれましたびっくり





なんと、、、
おしながき付きびっくりびっくりびっくり















どれもこれも美味しくて
プロの味ポーンポーンポーン


ぜーーんぶ作り方教えてもらったけど
作るヒマがないまま
もう忘れてしまった。。笑笑
また聞こうニヤニヤ


久しぶりにみわっちにも会えて
楽しい時間でしたルンルン

ありがとうございましたデレデレラブラブ