昨日は、大阪のホテルにて
インナーイベントの本番でしたウインク

いつもお世話になっております
上級生であり株式会社グラコネの
藤本佳子さんにお声掛け頂き
とんとん(珠まゆらちゃん)と
ご一緒させて頂きましたルンルン



本番前の空き時間に
とんとんと自撮り。



そして最近、私達の間で流行っている
変顔爆笑爆笑爆笑

変顔の研究に励んでおります笑い泣き





って。

本番前に何やってんねーーん爆笑

ですね。。



でもお陰でリラックスして
本番を迎える事ができ
昨日は新曲もありドキドキでしたが滝汗
本番はMCも含め完璧でびっくり
やっぱり本番に強いタカラジェンヌですグッ


最初は赤ドレスから始まり

途中2回お着替えをして
ラストはキキララカラーの
ブルーとブルーハーツ

ピンクでラブラブ


宝塚の曲を始め
歌謡曲や
ディズニーメドレーなどを
お届けしましたカラオケ


女性のお客様が多く
ディズニーメドレーでは大盛り上がり!!

一曲終わるごとにキャーキャーと
盛り上がって下さって
私達もテンション上がりましたアップアップ


この度も何から何まで
細やかな気配りを頂き
お世話になりました佳子さんに
感謝ですおねがいキラキラ

いつもいつも本当に
ありがとうございます❤️❤️


またのご縁へと繋がりますようにキラキラキラキラ


お世話になりました皆様
ありがとうございましたキラキラキラキラ