今日は、大阪にある
とある有料老人ホームにて
宝塚OGショーをお届けしましたルンルン
ロビーに飾ってあった
豪華なお雛様の前でラブ

ご一緒してくれたのは
おふじ(紫友みれいちゃん)❤️

全身、総スパンコールの
豪華なお衣装に包まれたおふじラブ

お客様にキャーキャー言われ
投げキッスまで披露してました唇ラブラブ
(きゃーー!!素敵っ!!)

入居者様はもちろんの事
そのご家族の方や
スタッフの皆様も
本社から駆けつけて下さったり
会場には椅子が足りない!!
と大騒ぎしていたそうですポーン

そんなにたくさんの方々に
喜んで頂けて
ほんとに嬉しかったです!!

入居者様の中には
大の宝塚ファンの方がいらしてて
「あなたは88期、あなたは81期でしょ?」
ってびっくりびっくりびっくり
とても美しいそのお方は
なんと92歳だとか!?ポーンポーンポーン

「宝塚のお陰で若くいられるのよ〜」
と、なんとも嬉しいお言葉を
頂きました❤️❤️❤️

もうね、、、

毎回思うのですが、、、

目に涙を浮かべながら
満面の笑みで見て下さる方々が
いらしてて
それを見て私達も胸がいっぱいになり
勇気とパワーをたくさんもらいますおねがい

こうやって皆様に少しでも
元気に…笑顔になってもらえたら
本望でございます。。。



今日は
私にとって記念すべき1日でしたキラキラ

そんな日に素晴らしいパフォーマンスで
ご一緒してくれたおふじに
感謝の気持ちでいっぱいですデレデレ

そしてこの度は
初めてのコンサートにも関わらず
とてもお世話になりました
スタッフの皆様も
ありがとうございました❤️❤️

またのご縁に繋がりますようにキラキラキラキラ