今日は今月に控えている
2つの本番のお稽古でした〜ウインク

まずは今週末が本番のコチラ


いつもお世話になっている
Jカレッジさんのスタジオでルンルン



紫月光さんと絵莉千晶さんとキラキラ

お稽古していると、、、
突然お客様が!!!



宝塚ローズ倶楽部の井川社長が
差し入れを持って覗きに
来て下さいましたのおねがい

なんと!!
カフェ・ド・ヴォアラの
テイクアウトのパンケーキを持って🥞


わーいわーい!!
ありがとうございますっ❤️❤️

(↑スタジオでは飲食NGなので食べるマネだけ〜写真用に〜ウインク)

私はキャラメル味を頂きましたが
ふわふわパンケーキの中に
キャラメルクリームがたっぷり入っていて
絶品でございましたラブ

井川社長〜❤️
ご馳走様でした❤️

ここのパンケーキは冷めても
ふわふわで美味しいっ◎

テイクアウトは差し入れにも
オススメですよ〜ウインク

詳しくはこちら↓



食べてるだけではありません!!

ちゃんとお稽古もしましたのよてへぺろ

前回の思い出しをして
通し稽古もしました〜流れ星

ちあきさんの幸せそうな顔よ…照れ



これまた
ちあきさんの楽しそうな顔よ…爆笑


そんなちあきさんが
今日の私の髪型を
写真に撮って下さいました照れ
斜め裏編み込み〜〜口笛

ヘアーアレンジするの大好きですデレデレ音譜



そしてもう一つのお稽古は
このお方と❤️
紫友みれいちゃんキラキラ


今回は新曲があるので
ガッツリ歌稽古とステージングを
付けました!!
どこ見てんのよ!?わたし。。。



みんなにバレンタインも渡せてチュー
楽しいお稽古2連チャンでしたルンルン

歌うとやたらお腹が空く〜〜滝汗

帰りの車で菓子パンをガツガツ食べるアセアセ

こんな時、車って便利ね〜ニヤリ
ありがたや〜〜◎



はい。。
今週末の本番はコレです!!



新名神高速道路
宝塚北サービスエリア
特設ステージにて。

14:00〜14:30

入場無料です!!


是非、遊びにいらして下さいラブラブ