おはようございます☀

皆様、三連休はいかがお過ごしですか?

私は、昨日は北海道の旭川にある
イオンモール旭川駅前にて
ファンタスティックコンサートの
本番でした〜ルンルン


ご一緒させて頂いたのは

ちあきさん(絵莉千晶さん)❤️
ゆかり(綺華れいちゃん)❤️



この三連休は
ブラックフライデー!!という事で
黒のお衣装で揃えましたキラキラ



娘役が揃って黒ドレスを着るのって
とっても珍しい事なので
新鮮でした〜照れ

せっかくだから〜
ちあきさんとツーショット❤️❤️


と、、、

ゆかりともツーショット❤️❤️

もういっちょ!!

キャーーー❤️❤️❤️


ちあきさんとゆかりのツーショットもラブ
イイネーーー!!!!



今回お借りしたおNewドレス👗
めっっちゃ可愛くてラブ
気に入りましたぁ〜〜❤️❤️❤️



北海道でのイオンコンサートは
なんと初めて!!
そのメンバーに入れて頂けて
嬉しい限りでした〜照れ

お客様も宝塚をご存知の方が多く
一緒に口ずさんで下さったり
中には宝塚メイクでバリッと
スーツを着て来られた女性の方もびっくり

ニコニコしながら
時には目をウルウルさせながら
観て下さり
嬉しかったです!!





休憩中には
阿部さんとちあきさんから
美味しい差し入れが〜〜ラブ


三方六のバームクーヘン!!
初めて食べましたが
めっちゃ美味しい〜照れラブラブ

ご馳走さまでしたルンルン




グルメ三昧の北海道。。

帰りの新千歳空港では
やっぱりコレよね〜〜

海鮮どーーーんラブラブラブ

激ウマでしたぁ◎

他にもサラダ



コーンバター

散々食べて


からの、、、


ソフトクリームは別腹だよねーニヤニヤ

ここのお店
人気だからか?行列でびっくり

並んで買ってたら
飛行機の時間ギリギリになり

ソフトクリーム持ったままポーン
ダッシュDASH!DASH!DASH!

ソフトクリーム食べる間もないくらい笑い泣き
ダッシュしてDASH!DASH!DASH!

ギリギリセーフで乗り込んだら
ソフトクリーム溶けまくりでゲッソリ
ワンピースにこぼすわ
えらいこっちゃでしたキョロキョロ

そんな珍道中も
みんなと一緒だと楽しい爆笑



あぁ、、、
楽しい時間はあっという間。。。

ずっと楽しみにしてた北海道行きが
もう終わってしまったと思うと
ちょっと寂しいぐすん

また北海道に行けますようにキラキラキラキラ



この度もお世話になりました
皆様に感謝です〜照れ

ありがとうこざいました❤️❤️❤️