あそ部 →アメーバピグで遊ぶ あそ部はじめました!1ヶ月に1回くらいイベントやるカモ!?とにかく皆で遊びまくる部です♪{ダルマさんが転んだ・かくれんぼ・かけっこ}などなど・・・部室だけで遊ぶんではなく、0人の広場などに集まってあそんだりします☆ よろしくお願いします 吉カメ、カメラ目線!空気のよめたカメだ・・・w