このブログをみている皆さーん


ただ今部員大募集中です       パルムBARていうので部活検索してはいってくださーい



よろしくおねがいしまーす



怖い話とか得意な人特に!ぜひぜひドキドキ


あそ部はじめました!1ヶ月に1回くらいイベントやるカモ!?とにかく皆で遊びまくる部です♪{ダルマさんが転んだ・かくれんぼ・かけっこ}などなど・・・部室だけで遊ぶんではなく、0人の広場などに集まってあそんだりします☆  よろしくお願いします

                     吉カメ、カメラ目線!空気のよめたカメだ・・・w