一番多くいただく質問は、
「超新星★アーティスト、となっていますが、アーティスト活動はされているんですか?」
でございます。
確かに私は現在、自営業者(個人事業主)でして、その中でもアーティストとしての活動に関連することはやっていません。
やっているのは様々なカウンセリング事業です。(心の病、占い+心理、キャリアアップ、恋愛)
ただ個人的には、作詞作曲、水彩画、書、執筆をしています。
それらが日の目を見るのはまだまだ先でしょうが、誰も私の才能を見つれられないでしょうから「超新星」としているわけです。
いつになるかわかりませんが、私の才能が開花する日が来ると信じているのです。
ブログ内容もエコ・ブログとしながら環境問題に触れることも少なく、アーティストといいながらその問題に触れないのは、特に理由はありません。
とにかく新鮮な情報、そして主張したい問題をピックアップすることにしています。
記事の内容を読んで、何のセンスも感じられないのなら、多くの超一流の企業、官公庁、学校の関係者が何度もこのブログにアクセスしてくるはずもありません。(「なかのひと」ですべてわかるようになっています)
これからもマイペースで頑張っていきますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。