ソウル旅行2日目韓国 お昼編

 

地下鉄から明洞駅→ソウル駅へ人

歩いて行ける距離だけど・・・

今回は南大門に行かないのでびっくり

時間短縮のため寄り道せず

ソウル駅へ人

 

目的はびっくり

大きなスーパースーパー

ロッテマートでお買い物ですかいものキラキラ

お土産買いますっ

 

毎回来てるので

見慣れちゃって写真全然撮ってないsei

とにかく広いスーパーなので~☆星ー

色んなものが豊富ですびっくりやっほ

IMG_20170309_232449664.jpg

タイラギ?キラキラ

IMG_20170309_232450172.jpg

大きいぃびっくりわーいseisei食べたいびっくり

IMG_20170309_232450727.jpg

お惣菜コーナーも種類がいっぱいあって~☆星ー

いなりに苺乗っていたのには驚きましたっ笑

合うのかな・・・

食べる勇気ナイです・・・笑

 

ジュース、海苔、チャプチェ、冷麺、ラーメン、お出し、洗顔びっくり

めっちゃ買いましたびっくり人嬉しい

ホテルへ荷物を置きに明洞へ戻ります人キラキラ

IMG_20170309_232451219.jpg

今日は晴天びっくり太陽

 

午後からは~☆星ー明洞でまた笑買い物しまーす人sei

続く韓国*ハート*