この度の大雨災害で防府市は甚大な被害を受けているようで、お見舞い申し上げます。


っと、じゃんからメールが来ました手紙


おぉ~そうだったビックリマーク


○じゃんに商品頼んでたんだ~(ノ´▽`)ノ


結局はコニー家に商品を配送可能かを知りたかったみたいだけどから


お見舞いしてもらっちゃった( ̄▽+ ̄*) ○じゃんしっかりしてますねぇきらきら


コニーは無事ですビックリマークお家も無傷!!


だから早く商品送っておくれ~(/TДT)/





でもほんと、この度の豪雨はコニーの住む町にびっくりするぐらい被害を与えてくれましたよ↓↓


土石流の被害にあった国道も近いし・・・老人ホームも知り合いのおばぁちゃんがいたし汗


あちこちで大変なコトになってますあせる


早く復旧して、いつもの防府市に戻ることを願っています(TωT)


さて、今旬の話題!?


ドキドキJohn-Hoonのスペシャルフィルム上映会ドキドキ


大阪3枚応募したら3枚も当たりました( ̄□ ̄;)!!


しかし・・・コニーのお姉さまも2枚当たったのでからそれで行くことにひらめき電球


けっこうみなさんのところに行き渡ってる???ようなんですが・・・


コニーの3枚は必要なくなりましたえー


どなたかいりませんかね・・・・。。


ハガキ持ってるって方もから2回、3回見たい方、いませんか??





1枚大阪8月1日(土)17:30開演


2枚大阪8月1日(土)19:30開演からしかも連番ですあげ


無料のイベントとは言え・・・・余ってるのはなんかもったいなくて汗汗


いつでも連絡お待ちしておりますからお気軽に(´∀`)おんぷ



※無事、3枚とも行き先が決まりました☆☆


          ペタしてね




西日本パスという名のJR乗り放題チケットを使い新幹線

宿泊先の姉の家(神戸)から大阪まで・・・意味もなく新幹線乗って行ってみました(///∇//)笑


JHとコニー

ジョンフンが大画面に~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

めっちゃ嬉しかったですキラキラ

しかし薄暗い、シ-ンとした映画館。。。

コクッぐぅぐぅって2回ぐらいなったのは内緒でヒミツ

ジョンフンに頭を叩かれ(妄想1)、ほっぺをつねられ(妄想2なんとか起きとけました(〃∇〃)チョキ

ジョンフンはやっぱりジョンフン上げ上げ←??

かっこえかった~萌萌萌溜め息

コニーゎたまに見れるジョンフンの笑顔とムキムキ二の腕に拍手喝さいでした笑

そしてお餅を食べたい衝動に何度駆られたことかビックリ

映画に出てきた韓国伝統菓子は、韓国のスタッフさんたちの

うちのばぁ~ちゃんはあれを食べてた~とか、リアルな意見が反映されてこうしてスクリーンに映し出されたみたいですきらきら

ほんと美味しそうなカフェ・ソウル( ̄▽+ ̄*)お茶

なんか心温まる映画です(≡^∇^≡)


JHとコニー
お土産もあり、トークもありのあっという間の上映会でした音譜

今回の旅は姉の後ろを金魚のフン状態で笑関西の方々と一緒にうろうろさせていただきました☆

けっこう人見知りなもんで(/ω\)ワラ

たくさんお世話になりました~キラキラ

終了後右矢印会場周辺で待っていると、

ラッキーなことに工藤工クンとキム・ドンウク君とチャン・ソウォン君(ヤクザ役の人)に会えました≧(´▽`)≦

工クンゎやはり日本芸能人なのでガードが堅かったです(笑)さ~っと行っちゃった汗顔めっちゃ小さかったなぁ・・・。。。

てかこの方コニーと誕生日が同じ(ノ゚ο゚)ノ

次にドンウク君とヤクザ登場あげ←ソウォン君ね(^▽^;)ひらめき電球

マネージャーさんも含め、めちゃめちゃいい人たち!!

韓国芸能人の株が更に上がりました笑

やさしい~いい匂い(笑)~サービスいい~

映画観て終わるだけと思ってたケドちょっとした幸せもあって楽しい一日でした(^ε^)♪

き~み~を抱~きしめっる力が~強いのは~カラオケ音譜

トリでジョンフンに登場して欲しかったわ~らぶ②涙

ジョンフン、オディエヨ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる



表紙だぁ~ドキドキ

ホッチリ楽しみ音譜


JHとコニー

髪の毛あるあるJH:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

最近坊主なジョンフンばっかり見てたから~

逆に?新鮮??萌萌萌

『韓流ぴあ』も髪の毛あるあるJHだったし~本

やっぱかっこえぇぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ


コニーさんガチャピンず~っとジョンフン刺激のないさびしい生活を送っていましたがチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

オンニから連絡があって耳カフェ・ソウルの先行上映会に行けることになったので久々に楽しみができましたラブ

何着てこう~音譜←そこ?笑


JHとコニー

ジョンフン刺激ももちろん久しぶりなんですが~、

コニーついでにもっと久しぶりぃ~なコトがひらめき電球

上映会の大阪会場上げ上げ

最寄駅が地下鉄懐かしぃ~( ̄▽+ ̄*)

何年か前、通学で使ってた阪急電車京都線アップ

たかが電車ぐらいでテンション上げなくても・・・コニーゎ電車マニアか?

って思うかもしれませんがニコ汗

今は遠くにぉ引越ししたのでなんか懐かしいな~って晴れ

行きたくても、よっぽど用がないと行けない方面だから~

今回、ジョンフンついでに懐かしい風景も見れるし嬉しいなっケアベア ピンク


さて、ジョンフン入隊1ヶ月ビックリ

早いのかな~?

ジョンフン★ファイティンあげ

コニーもがんばるグー