『この度の大雨災害で防府市は甚大な被害を受けているようで、お見舞い申し上げます。』
っと、○じゃんからメールが来ました![]()
おぉ~そうだった![]()
○じゃんに商品頼んでたんだ~(ノ´▽`)ノ
結局はコニー家に商品を配送可能かを知りたかったみたいだけど
お見舞いしてもらっちゃった( ̄▽+ ̄*) ○じゃんしっかりしてますねぇ
コニーは無事です
お家も無傷![]()
だから早く商品送っておくれ~(/TДT)/
でもほんと、この度の豪雨はコニーの住む町にびっくりするぐらい被害を与えてくれましたよ
土石流の被害にあった国道も近いし・・・老人ホームも知り合いのおばぁちゃんがいたし
あちこちで大変なコトになってます
早く復旧して、いつもの防府市に戻ることを願っています(TωT)
さて、今旬の話題
John-Hoonのスペシャルフィルム上映会
大阪3枚応募したら3枚も当たりました( ̄□ ̄;)!!
しかし・・・コニーのお姉さまも2枚当たったので
それで行くことに
けっこうみなさんのところに行き渡ってる???ようなんですが・・・
コニーの3枚は必要なくなりました
どなたかいりませんかね・・・・。。
ハガキ持ってるって方も
2回、3回見たい方、いませんか??
1枚⇒大阪8月1日(土)17:30開演
2枚⇒大阪8月1日(土)19:30開演
しかも連番です
無料のイベントとは言え・・・・余ってるのはなんかもったいなくて![]()
![]()
いつでも連絡お待ちしております
お気軽に(´∀`)
※無事、3枚とも行き先が決まりました☆☆



←??







ず~っとジョンフン刺激のないさびしい生活を送っていましたが



